ハッピーバレンタイン!


最近子供が体調を崩していたりと、なかなか外出できなかったため、

何も準備ができてないままバレンタイン前日に。

そのため昨日カルディにて慌ててバレンタインギフトを購入。


結局当初考えていたものを買いにいけなかったから、

今年は確実に喜んでもらえるお酒をプレゼント。


イル・ラ・フォルジュ カベルネ・ソーヴィニヨン


イル・ラ・フォルジュ カベルネ・ソーヴィニヨン (赤)


このカベルネ・ソーヴィニヨン、

厳選したカベルネ・ソーヴィニヨン種のみ使用して作られたワインで、

ヴァン・ド・ペイの頂点を決める、「TOP ヴァン・ド・ペイ 09」において、

2年連続金賞を受賞したワインなんだとか。


ワインは辛口の赤が一番好きだなあ。

すごく飲んでみたいのだけど、授乳が終わるまではガマンガマン。

旦那さんが飲んでいるのを横から香りだけ楽しむとするよ。

そしてホワイトデーに期待することにします(笑)