ランチパスポート 横浜版 食べ歩き①


最近はランチパスポート横浜版の食べ歩きにハマっているはまなおです。

ついに出た横浜版。

ワンコインでいろんなランチを楽しめるとあらば、見てるだけで心が踊るよ。


さて、中でも一番気になったのが、

定価金額が最も高く、約70%オフでランチできちゃうお店、「ヤンさんの台所」。

普段から韓国料理はものすごく大好きなので、一番手はここに決定。

早速500円ランチ、堪能してきちゃいましたよ。


ヤンさんの台所 関内 福富町 韓国料理 ランチ


ヤンさんの台所。

関内の伊勢佐木モールを脇道に入った、夜はネオンが輝く福富町にある。

店内は座敷とテーブル席もあるため、ランチは子連れでも気軽に使えそうなお店。


ランチパスポート提示でたった500円でいただけてしまうランチがこちら。


ヤンさんの台所 ランチパスポート 500円ランチ


豆腐チゲ(スンドゥブ)


ぐつぐつマグマのように煮たったスンドゥブ。

さらには、お代わりフリーの5つの小皿が付いてくる。


ヤンさんの台所 ランチパスポート 500円ランチ


ナムルやキムチはかなり美味しくて、

ペロリと平らげ500円なのにもちろんお代わりまでいただいちゃったよ。


スンドゥブは熱さと辛さがいい感じで、本場のような味わい。

ヒィヒィふぅふぅ言いながらいただいた。


ヤンさんの台所 ランチパスポート 500円ランチ


本当お腹いっぱい。

満足感もかなりあるランチで、これがワンコインなんて信じられたいクオリティー。


ランチパスポート購入した皆様、

かなりおすすめなので、ここは外さず是非。


ちなみに、ランチパスポートを持っていなくても平日ランチはかなりお得。

800円程度でお肉なども食べれちゃうようなので、

今度は違ったランチもいただいてみたくなったよ。




「ヤンさんの台所」

神奈川県横浜市中区福富町西通48 新福富ビル 1F

TEL:045-252-0602

OPEN:0時~24時(24時間営業)


※ランチパスポートは日曜日のみ利用不可


ヤンさんの台所韓国料理 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5