走りは中途半端でも減量ラン at みなとみらい | 明日に向かって走れ!

明日に向かって走れ!

雑学ネタ、ランニングのこと、健康のこと、そして建築に関する事、思いつくまま気ままに綴ります。



今日はさわやかグリーンの
よこはまマラソンTシャツ




今年も11月3日のぐんまマラソン(ぐんま県民マラソン改め)に
エントリーしました


今朝の横浜は21℃、
日の出はかなり早くなって4時26分。



6月20日くらいまでが、
1年を通して一番早い日の出になります。


ランの記録


定例ランの金曜日、
6時少し前に赤レンガパーク、
今までになく遅いスタート。


すでに太陽は高く、
はっきり言って暑いです。


走れる時間は1時間30分弱、
でも何とか頑張って16km走りたい。


いつも通り臨港パークから山下公園をめぐって、
再び赤レンガパークへ戻って10kmのコース、
再び臨港パークへいってくればジャスト16kmでしたが、・・・。


10km走った時点でかなりの暑さ、
後6kmですが、
無理したら熱中症になるかも?


自らドクターストップでラン中止。


後ろめたさもあってか、
一休みしてから1km全力疾走、
4分44秒、イマイチ!


仮にこのまま42km走っても3時間19分、
サブスリーに届かない、
サブスリーランナーってすげえ!


走った距離  10.17km


タイム    59分39秒


平均ペース  5分51秒/km


今日の体重   57.1kg キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


BMI     20.2


体脂肪     10,8


内臓脂肪レベル   5.0


57kg台復活!


このまま維持したいが、
恐怖の週末突入・・・。