汽車道でランドマークと背比べ



今朝の横浜は23℃、
雨は上がりましたが、
太陽はまだ顔を見せていません、
午後から晴れるか?


ランの記録


定例ランの金曜日、
水曜日のジョグはサボってしまいました。


腰をひねったときに、
左股関節に違和感を感じました。


首筋を寝違えた時のような痛みで、

無理しても仕方ないので大事をとりました。


代わりに昨日走ろうかとも思いましたが、
違和感は消えておらず自重。


今朝は違和感もなくなったので、
いつも通りみなとみらいは赤レンガパークへ。


準備してるとOYJさんが前を通りかかり、
挨拶。


5時30分を過ぎ持ち時間は少ない、
今日も20km走れるか?


キロ6分くらいの馬なりでスタート、
10km終了で給水。


2往復目突入、
7時を過ぎて気温もかなり高くなってきたよう、
体温もかなり高い。


7時を過ぎていたので中途半端だが、
10マイル(16km)で終了しようとするが、
平均ペースがキロ6分をオーバーしていたので、
ラスト1kmを追加して調整ラン。


走った距離 17.019km


タイム 1時間42分03秒


平均ペース 5分59秒


今日の体重 56.9kg


BMI 20.2


体脂肪 11.1


内臓脂肪レベル 5.5


体重が56kg台突入、

後1kgで念願の55kgだ!


AD