5月12日月曜日。

5月27日K社から発売のパチンコ新機種、CRぱちんこ必殺仕事人桜バージョンを見てきました。


先取り画像をお楽しみください音譜


板面に桜があしらわれています。液晶の背景にも桜が咲いてます。スペックは前作がベースとなっているようですが、8個保留を採用している点が大きな変更点。確変中や時短中は電チュー入賞を優先消化します。


         前作必殺仕事人ⅢXR65TF7     必殺仕事人桜バージョン

大当り確率       1/308.5               1/308.5

確変中          1/30.85               1/32.47

確変突入率       65%                   64.8%

平均出玉        約1500個                約1500個

賞球          3&4&10&13             3&10&13

ラウンド/カウント  2Ror16R/8C               2Ror16R/8C

    

ここが肝と思われますが、最近の機械特有のヘソ入賞時と電チュー入賞時の突確割合に変化を持たせてあって、電チュー入賞時は突確が出にくくなっています。

桜バージョン確変確率内訳

       上始動口(ヘソ)   16R確変40% 2R確変24.8%

       下始動口(電チュー)16R確変50.8% 2R確変14%


演出面では、新たに勇次桟橋モードと主水釣モードの2種類のモードを追加してあるそうです。冬のソナタ2で好評だった連続すべり予告も搭載しています。障子ギミックや豪剣フラッシュも大幅にバージョンアップしているそうです。稼動支援の為【必殺仕事人祭り】とTVCMなどの宣伝活動もするそうです。

きっと近隣競合店も入れてくると思いますので・・・

『やっぱ入れなきゃ駄目なのかなぁ?・・・』ガーン


サミット関係の新台入替自粛 ←(クリック)があっても、この機械のような駆け込み導入や自粛明けの大量導入なども考えると・・・機械導入費の削減どころか、結局いつもと変わらない気がしてきました。

『・・・・・・』しょぼん