11月5日水曜日。
今日は某メーカーから1月の初旬に発売される、

パチンコ新機種CRうちのタマ知りませんかを見てきました。


まずは先取り画像をお楽しみください音譜


『うちのタマだけにさとう珠緒さん?・・・』ガーンさとう珠緒さんブログ

横スクロールで、3つのモードからどのモードで

遊ぶか選択します。

1/317のミドルと1/99のアマデジの2スペック(機械性能)

での発売だそうです。

『某海の台ににそっくりですね・・・』ガーン


1月といえば、CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

神奈川は20日発売で決定です。→宣伝用ホームページ

確率:1/346.8(1/34.7)
確変突入率:65%
低確時:15R確:2R確:15R普=35:30:35
高確時:15R確:2R確:15R普=62:3:35
時短:100回
賞球:3&3%10&13
TY:1520
平均TY:4968
エヴァ専用枠!
確変中は突確に入りにくい!
演出が新しい!
エヴァ4号機が出る!!
パトランプ搭載!

僕たちの業界は、買う立場(お店)より売る立場(メーカー)

の方が強い立場になるという、おかしなことがよくあります。


ビッグネームの新機種が発売されると、台を注文する時の

最低注文台数をメーカーが決めています。

それより少ない注文だと、発売日に売ってもらえなかったり、

発売日より数週間も遅れないと売ってもらえないことがよく

あります。


どのお店も、競合店に差をつけられたくないので、メーカー

の言われるままの台数を、渋々買わなければなりません。

それが嫌なら、欲しくても諦めなければなりません。


僕のお店は、パチンコ店が乱立する激戦区にありますので、

どうしても入れない訳にはいきません。


今回のエヴァ4は、まだ決定はされてないようですが、40台

近くは買わなければならなくなりそうです。


『そんなんじゃいらねぇ!』プンプン


1度でいいから言ってみたいです・・・しょぼん

冬○○、エ○○3、○殺○○人3、花の○○、○ん○ん楽○、

○ば○の○さん、ハ○○ー○物語、○田○未、○クエ○○ン、

○宙○艦○マト・・・みんなそうでした・・・ガーン


予算の関係もあるし、お店の総台数とのバランスもあるし、

必要な分だけ買えるような、選択をできるようになることを

望みます。

明日はお休みです音譜

チビと嫁さんをディズニーランドに連れて行きますニコニコ

チビの笑顔が目に浮かびますにひひ

クリスマスだし楽しみだなーにひひ