12月3日月曜日。

僕のお店は大型液晶TVでカッコイイ映像を外に流しています。

今日はお店で流す冬用のDVDを買いに、お店の近くにある、

ビブレの地下のHMVに行きました。


ビブレの地下には、僕の好きなラーメンラーメン屋、

『熊本ラーメン桂花横浜ビブレ店』

(横浜市西区南幸2-15-13横浜ビブレB1F)

があります。

桂花とは中国語でキンモクセイの花のことだそうです。

とにかくここの太肉麺(ターロー麺)は、

『旨いっす』にひひ

麺といい、生キャベツといい、太肉といい、スープといい、

麻油といいどれをとっても最高っす。

もし近くに行ったら是非寄ってみてくださいねニコニコ


実は最近までこのお店、地下フロアが改装ということで

閉まっていましたが、リニューアルオープンしたようです。

改装前は普通のラーメン屋でしたが、改装後は、よく

スーパーで見かけるような、いろいろなお店が軒を連ね、

食べるスペースはみんな一緒みたいな造りです。

これでわかるかな?・・・ガーン


僕は個人的に、狭いところでズルズル麺をすするのが

好きなので、

『何だか食べ辛かったなぁ』しょぼん


食べ物屋さんって食べる環境って大切だと思いますが、

食べ辛いと感じた僕は、オヤジになっちゃったのかなぁ?しょぼん


(関連記事ラーメン好き )

        ↑タイトルをクリックすると過去記事に飛びます。


ブログの楽しみの一つにランキングがあります。

ふと見ると・・・ランキング凄っ!!ショック!

れも応援して下さるみなさまのお陰です。

  ありがとうございますm(_ _ )m