横浜南部市場 | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

ハマッコ日記 ~ Ameba編 ~

停電の関係で
午前中に時間が作れました。

物不足騒動が発生しているようなので、
横浜の食料基地の一つに行ってきました。

公式HPには入荷の遅れがあると書かれていたりしますけど、
一般人が購入できるスペースでは、
震災前と見栄えしないほど品数は並んでいたように見えました。

乳製品関係の直列店は入店していないようなので
なんともいえないところもありますが、
並ばない買えないと言われる お米も卵も普通に売られていましたよ。

そんなに慌てて買いだめしなくても大丈夫そうですね。




ちなみに
河津桜はすでに葉桜になっていました・・・。

ハマッコ日記 ~ Ameba編 ~





ペタしてね 読者登録してね

HP の総合掲示板はこちら です。

コメント欄より掲示板に書きたい方や、

雑談などに使ってください。