忘年会 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

KIMG0327.JPGKIMG0331.JPG皆様、こんばんは。

横浜わんニャンの会、初めての忘年会を居酒屋ねこ兵衛で行いました(*^ー^)ノ♪

約10人くらいの方が参加されました。

私も飲んでしまい・・肝心の忘年会の様子を写すのを忘れてしまいましたm(__)m

犬猫談義にも花が咲いて、会員さんのお祝いもして、楽しい忘年会になりました。

第2弾も、あるそうです!

皆様、お疲れ様でした。居酒屋ねこ兵衛さん、ご協力ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪

居酒屋ねこ兵衛さん、アメブロを毎日更新されています。また、横浜わんニャンの会の募金箱も設置されています。

横浜にお寄りの際は、ねこ兵衛さんで一杯、いかがですか?

では皆様、ちょっと早いですが、来年も宜しくお願い致します!!



広報 小林より