現実化のプロセス 決断

テーマ:

願いを実現するための21日間メールサポートプログラムは11日目を迎えました。




急にフリーの仕事が増えたり 長年できなかった書類の整理ができたり 


疲れて毎日仕事に行くのがやっとだったのが


出勤前に身体を動かしたり 掃除ができるようになったり


嫌なことや嫌な人のことを考えることがなくなったり


みなさんからエネルギッシュな前向きな変化のご報告を戴くので


わたしのエネルギーも上がり 毎日楽しく続いています。


ある日のプログラムは「決断」がテーマでした。




「こうなったらいいな・・」


という願いを現実にするために不可欠な過程があります。




それは 願望を決断へと 変化させることです。



決断は「決めて断つ」と書くように


あなたが望む未来を選択すると決めることであり 


他の未来の可能性を断ち切ることです。


その時あなたの願いは予定・計画となります。



予定 計画となったなら それを行動し 手にするのみです。



今までのあなたは 夢見て 願いのまま それが何ものかによって 


あるいは偶然という幸運によって もたらされるのを待っていたかもしれません。


ですが実際には それで願いが叶う確率はとても低いです。




あなたが以前何かを成し遂げた時のことをひとつ思い出してみてください。


意識的にではなくとも 必ず決断があったのではないでしょうか?



「願い」という意識が「現実」という波動のレベルに変化するためには 


なんとしても決断への変化が不可欠なのです。




願望実現は特別なことではなく


あなたが粘土で何かを作る時と同じ工程です。




イメージを抱き そのイメージに向かって 手を動かしてそれを作る




シンプルです。



願望にはそれがありませんが 決断には人生を変えるパワーがあります。


ブライアン・トレーシーという世界的に有名なコンサルタントは

「間違った決断は 最後まで下されない決断に優る」と言っているそうです。



「願望と決断の違いがわからない」という方がいますか?




決断されれば必ず行動が伴います。


ですから簡単に言ってしまえば


「決断とは行動の伴った願望である」といえるでしょう。



あなたが5キロ減量したいと思っているとします。

もしあなたが今までと同じ食事や運動や生活パターンを続けるのであれば 


それは「痩せたい」という願望です。

もしあなたが「5キロ減量する」と決断したのなら 必ず行動が伴うはずです。




とっても強く決断したのなら すべての行動が


その決断に従うものとなるでしょう。




その典型的な例として


昨日の晩頂いたご報告メールの一部をご紹介します。


******************************************







私は昨日の夜、「決断」の作業をいたしました~。

ソレを決断する!ということは、それまでとは違って、とても強い気持ちに変化しますね~。



他の何を置いてもまずソレを成功させる事が一番だ!


みたいな、そんなモードに切り替わったら、

今まで気にしていた些細な事柄なんて、全部が関係なくはねのけてしまえそうだと思えるくらい、ソレを成功させようとするエネルギーの強さが圧倒的で、ドコにそんな力隠しもってたのよ~?って思うくらい、ものすご~くパワフルになった感じです。



きっと人が本気になった時のパワーって強いんだろうな~って思っちゃいました。



決断したら、とたんに今日は、日々の小さな不満や他人の事などに関わっている暇なんてありませんよ~って位に 自分の事、やるべき事が頭の中でいっぱい順番待ちしている様な感じの状態で、忙しい感じに思えてきました。テキパキ度がさらにUPした感じです。



そして、普段何気ない行動のひとつひとつが、全て目的を持った、意味のある行動として感じられて、行動にどことなく重みが感じられる様な気もした一日でした。







*******************************************




それを維持したなら 叶わない理由などどこにもないのだと思います。


もしその方法が見つからないとしても


決断によって その方法が見いだされ始めます。




そのことはスピリチュアルな世界では「シンクロニシティ」とか


「セレンディピティ」などと呼ばれます。




ですがそれは単に 意識がレーザーのように目的を捕えたために


その方法をサーチし始める


わたしたちの意識に備わった力なのだそうです。




あなたが実現したいことを決めて


その願いを決断に変えてください。




じっとしていないで


それに向けて行動を起こしてください。




あなたの決断にロックオン!して


一目散にそこに向かいましょう♪




地球上のすべての人がこのことを達成したなら


世界はすぐにも喜びに満ち 平和になってしまうでしょう。




望んでいることがすべて叶うようになったら


この世から嫉妬や怒り 悲しみの原因の大半は消えます。




わたしはそういうときが来ることを心の底から信じているのです。




12月6日から この願いを実現する21日間メールサポートプログラムが新しくスタートします。




毎日ひとつづつ 全部で21のステップがメールで届きます。


内容は メンタル編(願いが現実になる仕組みを物理的に理解すること)と


実践編(実際にそのために何をしたらいいのか)の二つの局面から


まずひとつあなたが選んだ願望を実現することを通して


無理なく 実践しながら 願いを現実にする方法を学びます。




参加者は報告メールを送ることでアドバイスを受けることができます。


また質問は21日間いつでも可能です。




2010年の最後の月を充実したものにしたいとお考えの方は


是非ご参加ください。




 

 
セラピストYURIの幸せ宅配便






  



フォローがあるために定員が決まっています。


定員を超えた場合は次回1月のご案内になります。










久しぶりに よろしければ応援のクリックしてね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ






サロン ド リリーベル 横浜


横浜郊外の緑豊かな街センター北にある 完全予約制の隠れ家サロン

http://www.yokohama-lilybell.com/











AD