セラピストYURIのブログにお越しくださり ありがとうございますキラキラ


あなたとご縁があったこと とても嬉しいです。


これからどうぞよろしくお願いします。




こちらのブログでは 日々の出来事や 気づきなどを気ままに綴っていますが


習慣的に読むうちに 


幸運体質とでもいうべき 思考パターンが身につくように意図しています。




簡単に言ってしまうと ものごとの良い面をみる、っていうことなんですが


実際にはこれは習慣のようなもので 


意識してもなかなかできにくいものなのです。




ネガティブな考え方の癖がある方は


思えば家族の誰かがそうであったために いつの間にかそんな癖が 


自分にもついてしまったのだということがわかりますよね?




自分が継続的に触れるエネルギーというものに


わたしたちは影響を受けるものなのです。




セッションを通じて確信していることがあるのですが それは


「幸運な人に 良いことばかりが起こっているというわけではない」


という事実です。


実際には同じようなことが誰の人生にも起こっています。


ですが 幸運体質な人というのは 良いことのみに反応し


そうでないことはスルーする、という習慣を持っているのです。




そうすると必然的に「自分の人生には良いことばかりが起こっている」


と感じるようになります。


その幸運体質なフィーリングは幸運な出来事を波動同調の磁気法則により引きつけます。




ぜひ このブログでノーテンキともいえるような


超ポジティブエネルギーに伝染してください!




そうすると毎日が何か楽しくなってきて 気がついたら


ラッキーなことがどんどん起こってきますハート




天使の羽天使の羽  天使の羽天使の羽  天使の羽天使の羽  天使の羽天使の羽  天使の羽天使の羽




なんだかいろんなことがわかったような文章を

書いているときもありますが

わたし自身は宇宙というサーバーからの情報を
受信する端末に過ぎないのでまったくもって空っぽです。

GOOGLEの検索窓にキーワードを入れるように

「これってどういうこと?」と問いを放つと

その答えがどこからかダ~~ッとダウンロードされます。

いつでもまた検索できるから

またすっかり忘れてしまいます。


ブログの中で ガイド という言葉が出てきますが


これは目に見えないスピリットのことを指しています。


(スピリット=物質的ではない霊的な存在)




スピリットには 木々やお花などの自然界のスピリットもあれば


この地球という3次元には物質としては存在していないスピリットもいます。




これらのスピリットは3次元よりも制限のない次元に存在していて 


いろんなことをわたしに教えてくれるのです。




それらのスピリットとの交流は 言語外コミニュケーションです。


言葉で伝わるのではなく 概念が直接届くという形です。


たとえて言えば 目に見えない情報のかたまりを受け取る、という感じで


受け取るとその内容が わかります。




わたしの知らないことを教えてくれるので ガイド(指導者)とわたしは呼んでいます。


スピリット・ガイド という時には 自然界の精霊のことを指しています。


真理を探究する上でキリストの残した言葉を引用することなどがありますし


創造主やわたしたちを超えた存在に対する敬愛の気持ちを持っていますが


宗教には関心がありません。


幸運体質思考について読みたい方は   幸運体質カテゴリー


願いを叶える法則について読みたい方は 願望実現カテゴリー
 へどうぞ






もう一つブログを書いています。  


こちら
も合わせてぜひ読者登録してくださいね




天使の羽ではどうぞ 末長くよろしくお願いします天使の羽







ヒーリングサロン横浜 サロン ド リリーベル