30年越しの夢かなう | 自転車な一日

30年越しの夢かなう

9月13日 晴
久しぶりの更新です。

15の頃から夢みてた、GB250 クラブマン。
今頃ですが、我が家にやってきました。
自転車な一日-__ 1.JPG__ 1.JPG

カッコいぃ。
40を超えてる親父が、教習所に通い、ようやく中型二輪の免許を取得しました。

本日、初の街乗りです。
う~ん、正直、かなり疲れました。ほとんど、エンジンブレーキが聞いてる感じ。
す~っと走っている時間がほとんどない。

短気筒なので、ブルブルブルブル。
回転数によっては、カブみたいなエンジン音の時も。

でも、感激です。
大事に長年乗りたいなと。
きょうは、カメラを持ってなかったので、後日、しっかり撮影しようっと。

こんな写真が似合うなぁと。
$自転車な一日-__ 2.JPG__ 2.JPG