8月のマインドマップ読書会終了しました~ | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

横浜読書会のともです。

マインドマップ読書会終了しました~。



みんなでマインドマップを書くという目的を

無事に果たすことができました( ̄▽+ ̄*)




横浜読書会~人間関係を楽しむための読書会&勉強会~

ちょっと薄いですね↑



横浜読書会~人間関係を楽しむための読書会&勉強会~


今回はマインドマップを何枚か書いてくる

という宿題がなかったので、

初めてマインドマップを書くという方もいました。



その中、こうやってみんなでマインドマップを

描けたというのはすごいことだなぁと思います。



思いますが・・。



もうちょっと深いところまで行きたかったので、

もう少し時間の使い方を工夫したいと思っています。



次回のマインドマップ読書会は11月にします。



今回で得たものをなるべく早く

次に活かしていきたいと思っているのです(^^)



・マインドマップに興味がある

・マインドマップを使ったブレーンストーミングに興味がある


という方ぜひぜひ参加ください。



とくに継続的に参加してくださるという方は大歓迎です~。



次の記事ではマインドマップ読書会で紹介された本をアップしていきます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。