六本木のジャズバーへ | オーダーメイドケーキ専門店Allons-y!! MASAKO SWEETSのBlog

オーダーメイドケーキ専門店Allons-y!! MASAKO SWEETSのBlog

お菓子工房Allons-y!!
パティシェ歴30年の私のお仕事ブログ
Only youのケーキをお作りしています。

お客さんのバースデーパーティへ
ケーキのお届けした折、
そのパーティーへお誘いいただきました。

著名な方々の多い中、
恐縮しながらもいろいろな出会いがありました。

そんな中にイケてる女性たちと遭遇。
パーティーの後、帰りに意気投合して
六本木のジャズバーへ繰り出して…

ちょうどライブをやっていたので
久し振りに
大好きなジャズの生演奏を堪能出来ました。

無茶苦茶かっこいいボーカリストの女性は
しっとりと、そしてパワフルに。
$2つの仕事を持つ私のTalk to myself  スイーツなお仕事編  オーダーメイドケーキ専門店オーナーのひとりごと

女5人で盛りあがった夜。
シラフで最後まで付き合った私は偉かった!(笑)