ケータリングケーキ100人前! | オーダーメイドケーキ専門店Allons-y!! MASAKO SWEETSのBlog

オーダーメイドケーキ専門店Allons-y!! MASAKO SWEETSのBlog

お菓子工房Allons-y!!
パティシェ歴30年の私のお仕事ブログ
Only youのケーキをお作りしています。

4月からぐるなび
ケーキのデリバリーを掲載したところ、
さっそく法人様からご注文!

新入社員の歓迎会で70人分のケーキをアラカルトで。

数は100くらいということでしたので、
5種類をご用意しました


メニューは
ブラマンジェとイチゴのワインジェリーのカップデザート
なめらかプリン
抹茶とあずきのロールケーキ
フルーツタルト
イチゴクリームのショートケーキ

2つの仕事を持つ私のTalk to myself  パティシェ編 2つの仕事を持つ私のTalk to myself  パティシェ編

大きな会議室でのティーパーティーは
たくさんのルーキーたちの熱気で盛り上がったことでしょうクラッカー

なにせレッスンもこなしてのお届けだったため、
可愛く仕上げたショートケーキの画像を撮り忘れちゃいました~あせる残念。

ペタしてね