゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

《……ついに》
{DCAAF697-70EB-4F29-B41A-A3DFAB2184E6}

LINE始めましたぁぁあああ!!!

‎お友達が50人を越えたら配信をします!★
どんどんお友達登録して下さい٩(ˊᗜˋ*)و


QRコードの読み込み方がわからない方は
Twitterで説明しています!

そちらをご覧下さい(`・⊝・´)

‎゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






深き眠りから今目覚めた……













いでよっ!!
シースルーアイテムゥゥゥウウ!!!











……はい、厨二病感すごかったですねww



どーもー、あーやですε≡ ヽ__〇ノ


今日ご紹介するのは
これからの季節にピッタリなこのアイテム!



いつ紹介するの!!??




今でしょ!(*`ω´*)ドヤッ←







って今度は懐かしいセリフを入れるという
キャラの定まってない感じですが
かっこいい所をご紹介いきますね!★

{520881D8-D5DE-4136-907C-92B219F84242}

ツインスカルズタンクワンピース&
シースルーニットショートプルオーバー

¥12,960

クロ×オフシロ×ブループリント
クロ×クロ×シロプリント
クロ×クロ×アカプリント


もえPさんとあたしが着てみました!


まずは僭越ながらあたしから

{4C3769A0-BB65-434A-933C-CD02680260DB}

今日みたいに肌寒い日には
長袖を重ねて着るのもありです( ´ノω`)ヒソヒソ

それにこうやって着ると
一気にパンクレベルアップです!★



お次はもえPさん

{1DF3DF23-B67E-414D-9F38-AC220054E7DF}

なんだろう……すごく……



ヴィジュアル系ぽい!!←


しかもギター引いてそうd('∀'*)←


と、あたしの勝手な妄想は置いといて
上にくっついているシースルー

{C6562DA9-8600-40CC-AC16-F328953EE694}


別々でも使える一石二鳥なやつ( 。•̀ω-)bイイネ!

オフタートルネックになってるので
さり気なく首元まで(若干)日焼け対策が!!

※日焼け具合は個人差があります


これをとってみると

{41B6E99C-00E7-43F9-B8D0-73E443FC165A}

いえーい∠( `°∀°)/
タンクトップスタイルに!★

これなら夏でも
快適に過ごせますね( *˙ω˙*)و グッ!


んで、さり気なく両サイドに

{B90CD81E-E0C6-4F67-AD65-3BBFC4FEED91}

絞りがついてるから
ショートパンツがチラ見え(о'¬'о)ジュルリ←

ここをおろしてみると

{43E35115-5AA1-4A39-BE86-84A687AF79C3}

ショートパンツが
がっつり隠れちゃう\( ˆPˆ )/←ぇ

156cmのもえPさんでこのぐらいの丈感に!

ちびっこ族なら
1枚でいけちゃいます(=゚ω゚)b


日焼け対策でシースルーの長袖の代わりに

{D50729E5-E84B-4182-87B2-B5FF2A187883}

派手めな羽織と合わせても
ポップな感じで着ても良いかと( •ω•。)و 

胸元にババーンと目を引くドクロのカラバリ

{495D5CFE-ADFE-4746-B8FC-23E8DCD078AA}

クロベースだとドクロちゃんは2色展開
シロベースに1色!٩(ˊᗜˋ*)و

シロ×ブループリントだと爽やかに着れて
夏に向けてオススメです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


爽やかさ?
え?なにそれ?食べれるんですか??←

って方にはもちろん!

クロベースのアイテムで
かっこよく着こなしちゃって下さいd('∀'*)


カラーの揃ってるうちに
選びに来て下さい……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



【ビンゴカードお持ちの方】

{CE4F60D5-3A6A-46FC-BAE2-A650A7447CE8}

ビンゴになった方もビンゴになり損ねた方も
お店にビンゴカードを持って下さい!

いいものあげちゃいます(♡´艸`)



あしたはー

{02F3F1C2-3F98-4413-909A-44F746A440FA}

なっちゃんさん 12:00~21:00
あーや 11:00~19:30

ご来店お待ちしております( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)