しんさく

テーマ:


どーもー、あーやです٩( ᐛ )و

{D0A43C30-A4AD-4FBD-A032-D5295A653EEC}

イケメンがいたので
思わず撮影しちゃいました!!






はい、そんなネタ的なことは置いといて
さくっとご紹介していきますよー



★★★新作入荷情報★★★

{5E517A8C-71CA-43CE-AF77-C0C6B51B9122}

サスペンダーコルセット
レイヤードキュロットスカート

¥17,280

size F

クロ×ボルドー
クロ×Dグレイ
クロ×クロ


コルセットが取り外し出来ちゃって
暴れても大丈夫なキュロットスカート!

クモの巣刺繍がカッコイイ(*゚д゚*)

{CD7BC5F1-6CCA-45C1-8C41-1B95A5031E77}

トランプマークバラエティ
ロールアップスリーブストラップワンピース

¥8,964

size F

オフシロ×クロ
クロ×イエロー


大人気だったらトランププリントが
デザインを変えて帰ってきました!!

肩がチラ見えしますよ( *´꒳`* )



{9A295AC7-F02D-4CC5-8814-58A59B8667B5}

パーティーツインズ
ボーダーポケットカーディガン

¥10,800

size F

オフシロ
ピンク
サックス
クロ


ボケット部分がボーダーになってて
ゆったり着られます\( 'ω')/

パリピウサギは背中にいます!



{301B6507-AE10-4AC2-8A22-FC92C7B6C5EF}

パーティーツインズシングルストラップ
ドロップショルダーワンピース

¥9,936

size F

オフシロ
ピンク
サックス
クロ


早速、着てみました!!

{635EBFA1-20F1-4C7D-9083-8F6C1F94698B}

ゆったりしてるのー( ´꒳ˋ )

めちゃくちゃゆったりしてます!!


え??どのぐらいゆったりしてるかって??

{DCF239F7-9575-4396-8A78-F4DE9F93C8AC}

じゃーーーーん!!

っと、このぐらいゆったりです(´∀`)


プリントを拡大してみまして

{A64833D7-6B0F-42B5-85D8-2C58457E29AE}

うぇーーーーいᕕ( ՞ ᗜ ՞ )ᕗ

紙吹雪が舞って賑やかですな!!


紙吹雪の中に、さり気なくウサギが!!



……ちゃんと探せてますか???



しっかり確認したい方はお店に来て下さい!


それと左肩はリボンになってます☆

{ABFDD7BB-B445-4472-A505-8960D05E55D8}

そんで、そんで、
チラッと肩が見えちゃいます(*´д`*)ドキドキ


可愛さとちょっとのセクシーさを
兼ね備えたトップスはいかがですか??




★★絶賛開催中★★

{0654CD8E-EF04-4BB4-86C6-8102DF8876EA}

お友だち、ご家族、恋人…アルゴンキンを
ご紹介していただくとお得な特典が……!

ぜひみんなでアルゴンキンに
遊びに来てくださいねー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


詳しくはスタッフまで♪(o・ω・)ノ))



☆★お財布にありませんか?!★☆

2月28日有効期限の金券
来月になると紙切れになってしまいます!!
ぜひ使ってくださいね!


【引き続き】

{BC734233-D9BF-4597-B09C-099BA391D6BF}

定価アイテム¥15,000以上お買い上げで
オリジナル缶バッジプレゼント( ´꒳ˋ )



★★プレゼント中★★

{98D6E430-5942-4F4F-9A5E-921B10FCC4E7}

¥7,000以上お買い上げで
限定ショッパーをプレゼント\( 'ω')/

横浜でしかゲットできないです!!


しかも、残りわずか∑(°口°๑)


明日はー

{0295C2E9-96EF-4222-9CBA-781BFD2C75D4}

萌Pさん 11:00~21:00
なっちゃんさん 12:00~21:00

で皆様のご来店お待ちしてます!
AD

かっこいいパンツだよ!

テーマ:


明日は2月最後の
AL5DAY αですよぉー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{E25E1395-5399-49C6-8409-A214EDD7D185}

VIP 定価アイテム10%オフ
MC Wポイント


可愛い新作もいっぱい!

お得な商品も盛り沢山!!

お買い物するなら今がチャンスです!!!



★★24日からスタートしてます★★

{907BFB2D-2BF5-4B2A-8255-B279C9BC9ACE}

お友だち、ご家族、恋人…アルゴンキンを
ご紹介していただくとお得な特典が……!

ぜひみんなでアルゴンキンに
遊びに来てくださいねー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


詳しくはスタッフまで♪(o・ω・)ノ))



どーもー、あーやです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{BCD98381-6214-4B8F-B7FE-A3C8290D12C8}

久しぶりに野毛で飲みました!

ちなみにどっちも梅酒です(`・ω・´)キリッ



はい、今日ご紹介するのはこちらっ!




ロングプリーツフラップワイドパンツ

¥16,200

size F

ライトグレイ
クロ×杢グレイ
クロ×クロ


こ、これはっ!!!!


間違いなくあたしが好きなやつ!!!!


ってことで、着てみました٩( ᐛ )و

{F31BE0B1-1B78-428C-92C3-51393CF0087C}

やっぱり好きです……

この、ゆるっとしたシルエットなのに
かっこよく着れちゃうところが
たまりません!!(*´д`*)ドキドキ

このコーデで使ってるアイテムの価格は
こちらですよー
★プルオーバー ¥7,992
☆タンクトップ ¥6,912
★パンツ 16,200


あ、ちなみにこれ

{CFB8A48E-70F3-467E-9026-C5AA57FAC2BE}

パンツです(๑•̀ㅂ•́)و✧


フラップは安定の取り外しできる!



ってことで、外してみまして

{FE8A0828-F79E-4D3A-B23A-5215359E5718}

フラップなしでもかっこいい(♡ˊ艸ˋ)♬*


153cmのあたしが着ても
引きずらないぐらいの長さです!


あ、もちろんかっちりしたアイテムでも
使えちゃいますよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎


かっちりバージョンがこちらっ

{F1C5AB99-CDF4-4070-85FF-9DF99E6EA3F9}

うぉぉぉぉぉいいっ!!!

って思わずエガちゃんになっちゃうぐらい
カッコよく着れます(*>ω<*)♡

ちなみにここで着用しているアイテムの
価格はこちら
★ブラウス ¥15,120
☆ベスト ¥16,200
★パンツ ¥16,200
詳しいアイテムのことは
仲良しのスタッフにお尋ねください(´∀`)


かっちり系でもカジュアル系でも
使い勝手のいいアイテムですよ(*´︶`*)



☆★お財布にありませんか?!★☆

2月28日有効期限の金券
来月になると紙切れになってしまいます!!
ぜひ使ってくださいね!


【引き続き】

{D096A77A-7863-4BD8-A653-FE722344B6D0}

定価アイテム¥15,000以上お買い上げで
オリジナル缶バッジプレゼント( ´꒳ˋ )



★★プレゼント中★★

{B7BAE0B4-D5B7-464E-9680-67DA326D510B}

¥7,000以上お買い上げで限定ショッパープレゼント!
横浜でしかゲットできないレアなショッパーですよ!!


明日はー

{827565E9-FFF1-4FA3-9CAE-79BCC472066F}

萌Pさん 12:00~21:00
あーや 11:00~21:00

で皆様のご来店お待ちしてます!

AD

フリル!!(o・ω・)ノ))

テーマ:
明日より!
紹介キャンペーンを開催しますキラキラキラキラ

お友だち、ご家族、恋人…アルゴンキンをご紹介していただくとお得な特典をゲットできちゃいます((o(^∇^)o))
ぜひみんなで一緒にアルゴンキンに遊びに来てくださいねー!
詳しくはスタッフまで♪(o・ω・)ノ))



本日は新作が入荷しましたー!一挙公開しますねウインク


コウモリカラーカッタウェイスワローテイルジャケット

¥17,280

ダークグレイ×クロ
クロ×ボルドー
クロ×クロ

ポケットから垂れ下がる蜘蛛がピンクハート
フレアシルエットの珍しいジャケットです!






カラー&ポケットジャガードテーラードロングベスト

¥16,200

ライトグレイ
ダークグレイ
クロ

ロングタイプのイケメンベスト~!
さらっと素材で春先にぴったりです!



ロングプリーツフラップ
ワイドパンツ

¥16,200

ライトグレイ
クロ×杢グレイ
クロ×クロ

一見スカートに見えますがワイドパンツです~!(/ロ゜)/


旅だってた人気アイテムが再入荷!!


以上!本日仲間入りしたアイテムでした音符音符


からの!!!新作のご紹介!

フリルモチーフ&レースアップバイカラーデコルテワンピース
¥19,440
ライトグレイ
クロ×ライトグレイ
クロ×クロ

カタログにも掲載していたワンピースハートハート
もちろん私はゲットしましたよっハート

レースアップ×フリル
女の子にはたまらないデザインです!!!



着てみましたー!

ふわっと広がるスカート!
シルエットがとっても可愛いですおねがいピンクハートピンクハート
145センチの私が着て膝上くらいの丈感です!

首元はリボンで華やかにキラキラキラキラ

ただの私のピン写真ではありませんよ照れ

うしろピンクハート

背中のレースアップでウエストをきゅっと絞れます!
シルエットがきれいにでますー!音符

ゴシックで可愛いワンピースぜひぜひゲットしてくださいね!照れ


お財布にありませんか?!

2月28日有効期限の金券!
来月になると紙切れになってしまいます!!
ぜひ使ってくださいね!

引き続き星

定価アイテム¥15,000以上お買い上げでオリジナル缶バッジプレゼント音符音符

こちらも引き続き!

¥7,000以上お買い上げで限定ショッパープレゼント!
横浜でしかゲットできないレアなショッパーですよ!!


明日はー!

なっちゃん(12:00~21:00)
あーや(11:00~19:30)
で皆様のご来店お待ちしてます!
AD

スカート?パンツ?

テーマ:

★★★プレゼント中★★★

{C5EA53AC-222E-4832-9AF2-CDFF300B12E6}

¥7,000以上お買い上げのお客様に
横浜店限定ショッパープレゼント☆彡.。

水に濡れても大丈夫!な
ビニール素材のショッパーです(*^^*)

もちろん、普段使いも٩( ᐛ )و


ALGONQUINSファンの方々は
必ずゲットすべきですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

数量限定なのでお早めにー!!!

残りわずかですよ(´°Д°`)


どーもー、あーやです☆彡.。


先日箱根行ってきました!!! 

{4D81A045-8D6E-4F17-96BA-B5A6422AEF02}

ロープウェイからの景色が
ほんとに綺麗でした☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


今日ご紹介するアイテムはこちら!!

{FFA8DEE6-E853-4917-BBE6-0E6F1741D7C7}

ロバスト2wayスクエアスカート

¥14.040

size F

オフシロ
バーガンディ
グレイ
クロ


なんとも2wayが気になるやーつ。


先に何が2wayって、、、

こーこー。
{94D57DAF-83A4-4CEA-9CF4-32CDC0AAA2D7}

※見せ方は気にせずにww

裾の両サイド部分残して全部真ん中が、
ボタンで留められる仕様になってるんです!


まずはボタン閉じver!!!

{1022A041-88EA-42F8-9330-ED0C9003977F}

ペンギンパンツみたいに両サイドから、
脚がニョキッと出せるのでサルエル風な
パンツとして着用できます!!



で、このボタンを開けると、、、

{5B1726F1-94AB-401A-80C6-EE00788045F4}


はい!スカートに大変身!!!

わかるかね?w


で、何がスクエア型なのかと言うと、、

{3A80C985-7CFD-4D1B-B028-5BB2ADDC46C3}

ここなんだな。

横がびろーんてヒレみたいになってます!


これを両方ともびろーんて広げると、
見事なスクエア型になってます!!!!



因みに後ろにはしっかりポケットあります!

あ、もちろん、
前にもしっかりついてます(@`▽´@)/ 

{E99DD032-1E33-400D-862D-2F943BAECF06}


{1128A8A0-EDEA-41C5-AA72-C4D2F9AE97B0}


結構楽チンに穿けるボトムなので、
これから先の春物コーデでいかがです??

因みに前にご紹介した
バイカラーウエストコートの
セットアップ的になってるので
ウエストコートと揃えるのもオススメ٩( ᐛ )و


★☆★引き続き★☆★

{75723673-442E-412C-90FA-2FD1E4FA46D7}

定価アイテム¥15,000以上お買い上げで
オリジナル缶バッチをプレゼント(♡ˊ艸ˋ)♬*

2種類あるのでお好きな方を
ゲットしに来て下さい∠( `✧ω✧)/


どっちも可愛くて選べない!って方
2種類ともコンプリートするのもアリです!



2月末までの金券お持ちの方

{64CF2B0C-7A30-469B-8FBF-8580FD11F66B}

残り1週間きってますよ!!

紙切れなる前に使いに来て下さい(;`・ω・´)


あしたはー

{EE5705E8-5143-4749-9F90-B9C5AF837C0F}

萌Pさん 12:00~21:00
なっちゃんさん 11:00~19:30
あーや 大宮ヘルプ

おまちしてますよー!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎


長い長い★

テーマ:
どうも!なっちゃんです((o(^∇^)o))

先日ソードアート・オンラインの映画を観に行きました!
一言で言うと最高でした!!!
アスナが可愛いすぎて発狂するのを何度我慢したことか……チュー

それでは新作のご紹介照れ

長い長い森レースアップフロントツートーンピナフォアドレス
¥19,440
バーガンディ
ネイビー
クロ×ミントpt
クロ×Dグレイpt

カタログにも掲載されていたドレス!!
わたくし狙っておりますよニヤリキラキラキラキラ

可愛い見た目とは裏腹にダークなプリントピンクハート
そのギャップがまた可愛いですおねがい


着てみましたー!

はい!!!可愛いハートハートもちろんドレスがですよ!!!チュー
パニエなしでもほどよいスカートの広がりキラキラキラキラ

フロントの大人なレースアップもポイントです!

サイドの切り替えもスタイルをしゅっと綺麗に見せてくれますよ音符

うしろチューリップ

安定のレースアップ!
ウエストを自分サイズにきゅっと絞れるのでシルエットが綺麗にでますよー!音符音符

ピナフォアドレスを着て私と春の草原をスキップしませんか??((o(^∇^)o))

引き続き!

横浜限定ノベルティラブラブ
¥7,000以上お買い上げでオリジナルショッパープレゼント中です音符音符
今じゃ手に入らないレアなショッパーをゲットするチャンスですー!

こちらも引き続きニヤリ

定価アイテム¥15,000以上お買い上げでオリジナル缶バッジプレゼント中流れ星流れ星

お財布にありませんか?!

有効期限2月28日の金券!!
3月になると紙切れになってしまいます!!今月中に使ってくださいねハッハッ

明日はー!

なっちゃん(11:00~21:00)
あーや(12:00~21:00)
が皆様のご来店お待ちしてます!