どうも!なっちゃんです((o(^∇^)o))

先日ソードアート・オンラインの映画を観に行きました!
一言で言うと最高でした!!!
アスナが可愛いすぎて発狂するのを何度我慢したことか……チュー

それでは新作のご紹介照れ

長い長い森レースアップフロントツートーンピナフォアドレス
¥19,440
バーガンディ
ネイビー
クロ×ミントpt
クロ×Dグレイpt

カタログにも掲載されていたドレス!!
わたくし狙っておりますよニヤリキラキラキラキラ

可愛い見た目とは裏腹にダークなプリントピンクハート
そのギャップがまた可愛いですおねがい


着てみましたー!

はい!!!可愛いハートハートもちろんドレスがですよ!!!チュー
パニエなしでもほどよいスカートの広がりキラキラキラキラ

フロントの大人なレースアップもポイントです!

サイドの切り替えもスタイルをしゅっと綺麗に見せてくれますよ音符

うしろチューリップ

安定のレースアップ!
ウエストを自分サイズにきゅっと絞れるのでシルエットが綺麗にでますよー!音符音符

ピナフォアドレスを着て私と春の草原をスキップしませんか??((o(^∇^)o))

引き続き!

横浜限定ノベルティラブラブ
¥7,000以上お買い上げでオリジナルショッパープレゼント中です音符音符
今じゃ手に入らないレアなショッパーをゲットするチャンスですー!

こちらも引き続きニヤリ

定価アイテム¥15,000以上お買い上げでオリジナル缶バッジプレゼント中流れ星流れ星

お財布にありませんか?!

有効期限2月28日の金券!!
3月になると紙切れになってしまいます!!今月中に使ってくださいねハッハッ

明日はー!

なっちゃん(11:00~21:00)
あーや(12:00~21:00)
が皆様のご来店お待ちしてます!