里親募集!〜応援してネコ23〜 | キャバレー「猫~JEALOUSY」

キャバレー「猫~JEALOUSY」

嫁とフサヲ(デブ猫)とのんびり暮らしてます。

 ノンタン 応援してネコ23 ノンタン
 
ブログ仲間のふーちゃんさん からの転載記事です。

里親募集です。みなさん「この子だ!」と思われた方は

是非、よろしくお願いします。

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
レオサマ組猫友 「京さん」 ←リンクが保護している「黒猫アンちゃん」が

避妊手術を無事終え、里親さんを募集しています

このかわいい小顔にビビッときた方、ご連絡お待ちしています

仮名/アン(メス)特徴/黒猫 しっぽは長いです 

体重/現在 2,9kg

年齢/耳が大きいのでおそらく6か月位

性格/よく鳴いて甘えてきます ドアを簡単に開けてしまうほど頭脳派 

ファミレスの駐車場でうずくまってました。

ガリガリに痩せていてケガもしていたので保護。

アーン♪と鳴いて鳴いて…寂しかったのね。

人には慣れている様子なので、棄てられてケンカに巻き込まれて、随分さまよっていたんだと思います。

ケンカが余程ひどかったのか、まだちょっと猫には警戒心を持っている様子です。

人には警戒心は薄く「アン♪」鳴いて甘えるのでアンと名付けました。

こちらで済んでいる事
☆トイレしつけ済
☆猫エイズ、白血病検査陰性確認済
☆避妊手術済
☆ワクチンについては時期をみて行います

里親様の条件をご確認下さいニコニコ
★ペット可の住居であること
★ご家族全員の了解を得ており、終生室内飼い、また脱走防止に積極的に努めて下さる方
★申し訳けありませんが未成年、高齢者、一人暮らしの方はお断りしています
★トライアル、正式譲渡はご自宅のみ。また申し込みは代理申し込みは不可とします
★募集地域は関東エリア自宅までお届けします。交通費は半分ご負担願います
★引き渡し後、たまにで結構ですのでお写真で様子をお知らせ下さい

私達はアンの性格にあったお宅を探しています。
一番は家族としてきちんと接して下さる方を望んでいます。
ご質問などはメッセージからご連絡下さい。ニコニコスリスリ~~~~~

 「京さん」


 京のブログ-120628_2104~02.jpg

 京のブログ-120628_2108~02.jpg

 京のブログ-120628_2110~02.jpg

 京のブログ-120628_2111~02.jpg

 京のブログ-120628_2112~02.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



以下、「ねこむらさん」 からの転載です。


ご協力お願いいたします!!!




独居の老人が10年ほど前に1匹の猫を拾い飼いはじめました。


その後、捨て猫を保護し飼いだしましたが


避妊去勢もせずに飼っていたためどんどん数は増えていきました。


先月、老人が倒れ施設に入居することになり


保健所へ持ち込まれるという話しを聞いた知人がレスキューに立ち入りました。



こちら猫村2丁目22番地 


その家には、1歳未満~10歳くらいの27匹の猫が取り残されており


家の中は人が生活していたものとは思えない程物が散乱し、


部屋の隅に新聞紙を敷いたトイレが一つ。


こちら猫村2丁目22番地 


糞尿にまみれ新聞紙がドロドロに溶けた状態のトイレ。


猫たちは食事も満足には与えられていない状態でした。


立ち入った知人から相談があり、当会では引き取ることはできませんが、


里親探しや病院の送迎などできる限りの協力をしていく事となりました。


どの子も人なつっこく足元にすり寄り、ひざに乗って抱っこしてと甘えてくるような子たちです。


避妊去勢手術をした子から順次、知人宅や預かりさん宅に移動させ

里親さんを探していきます。



「ねこむらさん」


キャバレー「猫~JEALOUSY」