にくきゅう 里 親 さ ん 募 集 中 にくきゅう


注意譲渡条件が、いくつかございます注意

こちら
をご確認ください












パルシェ♀ パルコ♀  3歳



















 お問い合わせは


 ↓


    手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp  


       ★を@に変えてご連絡くださいませ。


          























                                        



!他にも子猫、成猫の里親さん募集してます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

キチ譲渡と引き続きデン里親さん募集中!

2016年12月05日(月) 21時19分47秒 テーマ:○おうちが決まったよ

トライアルから正式にうちの子にとお返事を頂きまして

キチの譲渡手続きにKちゃんが行って来ました。

 

キチはKちゃんを見るなり

ソファーの下に隠れたそうで。

 

トライアルから何日かしてお伺いすると

すでに、どちらさま?状態でだいたい隠れてしまい

すっかり忘れられている事はよくあること。

 

新しい環境に馴染んでるってことだし

本当の家族に慣れたんだねって

保護してお世話してきた私たちにとっては

寂しいことではなく

心からうれしい事なんですよー。

保護してから色々大変だったことも

報われる時なのですハート

 

すっかり新しいおウチにもなれて

娘さんと仲良しこよし~音符だそう。

 

 

こんな安心した寝顔癒されますね~

 

里親のSさま

もふもふ猫生活楽しんでくださいねー。

よろしくお願いします。

何かあればいつでもご連絡ください!

 

そして

トライアルに行っていた兄弟のクニも

正式にお返事を頂きましたので

今週譲渡手続きに行ってきます。

 

兄弟クニ、キチが決まり

あとは、引き続き兄弟デンは

里親さん募集中ですー!!

 

生後8ヶ月くらい♂

・ノミ駆除済

・ワクチン済

・エイズ(-)白血病(-)

・トイレしつけ済

 

譲渡会だと緊張してしまい

うまくアピールできないのですが

布団の足元で寝たり

ごはんの時におねだり鳴きしたりします。

 

すごろくの3みたいなお鼻ぽちがかわいいのだキラキラ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     猫しっぽ ねこ譲渡会のおしらせ猫あたま

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

12月18日(日) 保護ねこ譲渡会 

   SBSマイホームセンター静岡展示場  

      センターハウス2階       

         10~15時

 

12月26日(月) 猫ふれあい譲渡会 

    清水ベイサイドメモリアル

        10~15時

 

    お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。