{DDCA79E7-7983-484D-BC89-AAADAD716EDA}


渋谷PARCOが、改装のため一旦閉館


シヴヤに行けば、
当たり前にあった建物だけに
胸がザワつきます


山の日にはどんなんなってるかな
シン・ゴジラももういないのかな


言うほど、行かなかったけれど
高校生の時に初めて訪れて
PP3は好きだったな〜٩(*´︶`*)۶


そしてなんと言っても、スペイン坂スタジオ!
最も有名なサテライトスタジオじゃない?


最初、PP3にあったよね
引っ越したんだよね


なんとな〜くワザと通りがかってみたりね
誰かいるかな?なんてね


いくつかのガラス越しの想い出が走馬灯っす!


久美チャンのゲスト終わりに
公園通りのファミマに行って
プレゼント応募のためにFAXとかしたなー笑


悔いが残ってるのは
TAKUYAサンがこいしょ!!!かけた時
行かなかったコトだな〜_| ̄|○



そのTFMのサテライトスタジオにて
渋谷のラジオの番組が生放送するとゆー
PARCOっぽいとゆーか
箭内さんならではとゆーか
ミラクルな閉館日の0〜6時


途中、寝落ちもしたけど、聴いちゃった


そんな歴史が変わる感じを
ヒシヒシと感じながら
うつらうつらとしていたら、、、


{CE4A0D83-D3C4-44EF-8A88-B90131A2821F}


ジャレス・アタック!!!





softlyでgentryな魔王ジャレスの攻撃にやられ
しばらく眠れませんでした〜(*´▽`*)




AS THE WORLD FALLS DOWN のメロディが
アタマに鳴り響いてとまらないのデス


他の曲聴いたとしても
終わればマタ、
この曲が自動再生されるとゆー、、、



♪ だっれっかっっ
  Nonaisaisei とっめってっっ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


ローマ字かよ!!!笑




とめられないのなら
再生させましょう♡






{924398CC-847E-4F93-8CD7-CB251D3705A4}




ラビリンスで♡♡♡



もぉー、またしても、、、




恋に落ちましたね♡






Falling.
Falling down.
Falling in love.





デヴィ様扮する魔王ジャレスも
ジェニファー・コネリー演ずるサラに
恋に落ちてる設定?でええんよね??



{D38E8FEC-FD0B-413B-B97B-D3459BD4065F}



え?
1度くらいはイス投げてかち割りたい??
えぇ??
もう、やったことある???



山の日を99倍楽しむためにオススメです♡


(あ、観るのをだよ、割るのをじゃないよ)





生きるヒント的なメセジも
散りばめられているのですが
最近、謎めいてたコトにも
ヒントをいただきましたー(*´∀`)


{824359FA-770F-4BBD-A845-CB637AF35745}



えぇええ??

そうなん??



そんなワケで、
更新が停滞していたゾロメ日記。も
スマホ画面で444ページ超えました〜ヽ(*´∀`)ノ


{E94433A4-78DA-4C86-B063-D48527125821}