蹴り上げるチカラのひと

テーマ:


おひさしぶりーヽ(*´з`*)ノ

カクカクシカジカで箱根に移り住み
(とは言え、借りぐらし)
某ホテルのレストランで働いてまーす

もう、ずっと、
やってみたかったことのひとつで
なんだかんだ理由をつけては
やらずに来ていたのですが
この度、思い切って決行してみました!

10代か20代にしておきたかったことを
30代でやってみたいとおもい
40代の終わりにやることができました

やってみたら、
きっついこともあるけれども
楽しいことも多く
思い切ってヨカッタなぁ〜
っておもいます

お宿の「お宿側」ではなく「食堂側」ですが
何より、平和でないと成り立たない業種というか
くつろぎを求めていらっしゃる方に
できるだけくつろいでいただけるよう
ニコニコしてられるのが
今んとこ、楽しくてシアワセ感じてます

かったりぃーー、って時もあるけどね笑




まー、そんなワケで今日は
初めての休日で、連休

足りないモノを取りに実家に戻って来ました

昼は自宅で、夜は居酒屋さんへ行きましたが
上げ膳据え膳て、ステキね笑笑笑


そして、帰宅してNHKを見たら
プロフェッショナルで
ロボット技術のコトやってて
ロボット義足のひとが出てた



あ、このひと、あのひとだ!!!


と、過去ログを確認したら、ビンゴ!


遠藤謙サンだったヽ(*´∀`)ノ









AD