P1200015.jpg
母が入院してもうすぐ3ヶ月。
数えてみて、ビックリ。
もっと長く感じる。

若い頃、足にバイキン入ったとかで手術入院して以来
数十年、入院する程の病気やケガもなくきたので
この度初めて、ベッドの上で誕生日を迎えました。

前日に、母の夫の妹の夫、
すなわちアタシのオジが二度目のお見舞いに来てくれました。
二度目の花を持って。

今日は親不孝して見舞わなかったのですが
日中兄貴が、夜に父が見舞いました。

父は生涯初めて、母に花を買ってったらしいです。

…イイ話じゃないですか…

母は「花ならあるわよ」と言ったとかで…。汗。
照れ隠しだといいんですが。


帰宅した父も、バツが悪そうに
「ノボルクンの花の方がリッパだったよ」なんて…。

まぁいいよ、オヤジ。
来年からもあげ続けてくれ。


ガゾ~は今回の入院前のフウフの図。
暢気にカシャってないで、お勝手に立てって?汗。