ちょいと数日前のことですが、
サクラの季節のゾロメにコメントと言いますか、お知らせを頂きました。
《平間ちゃん》が宮城県図書館で、今度はトークライブをされるそうです。

ワタシは多分行けないと思うのですが
御覧の方でいらっしゃれる方がいらしたら…と思い
お知らせを、記事に転載させていただきます。

sivaサマ、お知らせをありがとうございます~。




突然ですが、お知らせにまいりました。
3月の平間至展を企画したものですが、
10月14日に宮城県図書館にて平間至さん、BIKKEさんを招いてトークライブを行います。
また、現在、平間至さんの企画展も開催しておりますので、
お時間がありましたら、足をお運び下さい。
詳しくは宮城県図書館HP
http://www.pref.miyagi.jp/library/
をご覧下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

siva





さて。
もうひとつ《ハジマリのお知らせ》が友人フタリから届きましたよ。

劇的に驚いて、動揺して、何度も何度も大声で笑ってしまいましたが
とってもおめでたいことです。


ご婚約おめでとうっ!


昨夜、《夜寝》をしてしまって彼女からの着信に気がつかなかったので…
今日もちょいと出れない時に着信があって、何があったんだろうと思ったら…。

メールを頂いてビックリです。相手は誰?

メールの最後に、ワタシのお陰で出逢えた、とありましたがとんでもない。
フタリは出逢うべくして出逢ったんですよ!
その場に立ち会うことができたヨロコビ、嬉しく思います。

末永く、末永~~~~~くオシアワセにねっ!




自宅に戻り、その日のゾロメを読み返したりして。
やっぱり、ゾロメって便利だな。笑。


サクラの季節に。