山


昨日、このような山を築き上げました。
躊躇しまくった末に、《第1回・ブックオフさん、買い取って大会》

店頭に持ち込んだこともなかったんですけど
サイト見て、デンワして、出張買取お願いしてみました。

キレイなもんしか買い取らないわよ、というブックオフさん。
CDプラケースは拭きあげたけど、本、結構日焼けしてるな。。。

Tカード


懐かしみながら、本についたホコリを取り払いながら、頁を繰る。
レシートが数枚、栞代わりに挿んであったり。
挿み込まれてる栞、カタメのってジャマくさいじゃん。

そんな栞よりもずっとカタイ、プリペイドカードが出てきたよ。Tカード。未使用。
今や関東の私鉄・地下鉄ではパスネットが主流じゃないっすか。
早速ネットで調べたら、現在も使用可能の模様。ヨカッタ~。

よく、幾ら分の商品券が出てきました~、なんてのを聞くけど
ナゼ挿むのか疑問だった。ジブンもやってるじゃん。笑。
早速、定期入れにしまいこみました。

ハムハム


CDケースを拭きながら、ラインナップを確認するのは
非常に愉しい工程でしたが、本はちょいと違いました。


「恥ずかしい」


こ…、こんな本を買ってたのか~~~、と。
査定してもらうのも恥ずかしい、みたいな。笑。

そんな中、どうしても興味があるのか、
『ハムレット』が2冊出てきましたよ。
いずれも読んでないんですけど。汗。
持ってることすら忘れて買ってるのね。

1冊は古くて表紙ナシだったので、それは本棚へ戻しました。
でも、また読まなそうだなぁ。
一度、映像で観たりしてみようかな。