金曜の夜は | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

こんにちわ~笑

今日もブログ読んでいただいて ありがとうございます


更新が 少し空いてしもたね・・・やられたひぇ~

ていうても一日も空いてへんけどw


なんか ちょっとすごくなにもかも めんどうになって

珍しく ブログ書く気が まったく起こらへんかって

このまま もうしばらく書かんとこ~かな・・・とか 思ってしまった(笑)やられたハァ…


時間が開いたので パソコンに向かったら 書く気がもどってきた

また続けられそうかな~汗ふぅ



金曜日の夜 リンコちゃんに貸してた 遊助のDVDを返してもらうのに

仕事終わりに 久御山のイオンで待ち合わせ


時間に余裕があったし 更衣室で制服から私服に着替えて行った

リンコちゃん到着の時間まで 30分くらいあったしウロウロした歩く


久御山のイオン何回も行ったことあるけど だいたい映画に行くだけで

ショッピング目的で行ったことないから まったく売り場とか知らんねん



ウィンドウショッピングは嫌いじゃないし 見て回るのも好きやけど

元々 買い物目的で ショッピングモールにわざわざ行くっていうタイプじゃないから

イオンに行っても 映画観るか 

空き時間でフードコートの銀だこで たこ焼き食べるくらいしかせえへんしな・・・汗う~ん…


ショッピングモールなんて買い物好きの ゆみちゃんとうろつく以外に

自分でゆっくり時間過ごすなんて ないもんね~

珍しくゆっくり店内を 歩いてみることにした

INOBUNがあった♪びっくりおッ!

INOBUNていうと 懐かしいわ~

若いころは河原町に遊びに行ったら INOBUNによく行ってたもん



雑貨がいっぱい♪どんだけ見てても 飽きひんわ

いつまでも見てたいくらい~楽しいね♪満足はっぴー

お金あったら 全部買いたいわ

INOBUNの中にも ベビーのコーナーがあった!

やっぱり ついつい目がいってしまうね~(笑)うれしいうふ


けどウロウロしただけで なんも買わへんかったけど・・・


そのあと 手芸屋さんに寄って

ピンクのはぎれ安かったし買いましたよ~50円!

ベビー用品見てたら なにか作りたくなっちゃってん

何作ろうかな~


というてるまに リンコちゃん到着 合流してご飯食べに行った


あたしがハンバーグ好きなの知ってるリンコちゃん

前にも 伏見でとくらに連れってってくれた

今回も ここのハンバーグ美味しいねん!ってお店決めてくれてた
イオンの中にあるお店ランチョスってお店やよ


INOBUNでは 何も買わへんかったけど

リンコちゃんが素敵なものくれたうれしいやったー

またまたタイのおみやげ

メモホルダーとキーホルダー


キーホルダーは トゥクトゥクだよ

INOBUNの小物たちより嬉しいね~ありがと♪満足


ランチョスの紹介は また今度

ペタしてね