よしもと | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? 参加中
本文はここから

こんにちわ~笑

今日もブログ読んでいただいて ありがとうございます


最近楽しかったことは~

週末から 土日にかけて大好きな人たちと 過ごしてる
ありがたき幸せ!
泣く


そんな中で 涙が出るほど笑って過ごしたのは昨日


宇治市文化センターに 吉本新喜劇と 漫才見に行っててきてん

日本フルハップお笑い劇場~

フルハップに応募したら 招待券当たった!ピースkonatu


宇治にいるゆみちゃん(買い物好きの女ねw) 誘って行ってきた

まず 新喜劇から~

しげじぃ(茂造)こと辻本茂雄さんと 末成由美さんの登場~~!

やっぱり客席が沸くわぁ


しげじぃやっぱ 面白い~


実は来るとき大渋滞やって 会場入りはギリギリやった・・・汗

まぁ他のみなさんもそうやったみたいやけど

1k手前からが全く 車動かへんかったし~やられた


ちょっと手前のスーパーの駐車場に止めて歩いて行ってぎりぎり間に合った


そしたら 新喜劇が終わって 休憩の時間に館内放送で・・・

スーパーに止めてる方は動かしてくださいって!びっくりえーっ

他にも同じ考えの人たくさんいはったみたいで 民族大移動のように人が動く(笑)


車 駐車場に動かして戻ってきたら 漫才の二組目が始まってて

見たこともないアコーディオン弾いてはる 夫婦漫才やったけど

一組目は藤崎マーケットやってん・・・見たかったなぁ~泣く



それから 桂小枝さんの落語~

って古典落語じゃなくて どっちかいうたら漫談みたいなんやったけど

めちゃ 面白かったわ!!満足


そのあと ザ・ぼんちさんと オール阪神・巨人さんの漫才

やっぱり面白いわ~~


ザ・ぼんちさんのお二人も もう今年で62歳にならはるんやって~

びっくりやわぁ

漫才面白かったよ!!



けど 新喜劇も漫才も やっぱり笑いが 大人向けやんな~

子どもには言葉の意味自体がわからへんかったら 

笑いもわからへんってとこあるからな汗


前の席の 子どもさんが ドッと笑いが起こった後に 

いちいち今のなんて言わはったん? ってお母さんに聞かはるねん(笑)ぷ


みんながドッと笑ってるのに わからんってちょっと可哀そうやったな~

お母さんも笑ってる最中に いちいち子どもが聞いてくるから気の毒・・・汗



トリのオール阪神・巨人さんは 前の時もそうやったんやけど

やっぱり めちゃくちゃ面白いわ 涙出るくらい笑ったもん


ペタしてね