コーディネート0608 | くだらないはひらめき。

くだらないはひらめき。

すっごい気まぐれです。


{4A30B39F-5F17-4FB9-856C-B87F62C448F2}

髪切ってからかわからないけどコーディネート全体が軽く見えるようになった気がします。

しかーし、長袖のブラウス着たらすごく暑かった…真夏になったらどうなるんだろうガーン
秋に買ったナイスクラップのサイドゴアブーツを履いたら長靴を履いた猫みたいになりました…笑
季節感が消える…ので上半身の写真も載せます。


{466B0DD2-ADCF-4730-8406-CDC96C44D07D}

デニムはアメリカンイーグルで買いました★


そういえば、久しぶりにこれ食べました。

{41780EA0-477F-4473-9831-71619EADB052}


沖縄名物 ちんすこう~やしの木
もう随分前に忘れてたけどKALDIで見かけて久しぶりに見たら美味しそうで買っちゃいましたが
素朴で美味しくてハマっちゃいますな。