くだらないはひらめき。

美容やファッションについて。
韓国やオルチャンの情報なども載せていきたいと思います☆


美容やファッション情報
韓国やオルチャンの情報など

テーマ:


購入品紹介❤︎


{8EABF494-EC06-4A24-90EC-29D614FA7E61}


LEPSIMのレースアップサンダル赤ワイン
セールで安くなっていたので購入しました。
夏のコーデの引き締めによく使えます◎




コーディネートに合わせるとこんな感じ
{99D26915-6B7B-4ACF-B89C-7E89A566F2FB}

トップスはユニクロのフリルスリーブTEE
これもかなり使えます◎
¥1000でお財布にも優しいハート




因みにカラーバリエーション豊富で4種類ありました。茶色も可愛かったので、色違いで大人買いしようか迷いました・・・

{7776FE53-53F6-4F39-BE0C-E533EF8458A4}

茶色の方がフリンジ部分が可愛く見える(*゚ー゚*)
でもやっぱり黒が一番可愛いかな?




夏はサンダルを履くからフットネイルにも気を使えるので楽しいですね❤︎
最近は赤のマニキュアがお気に入りです赤ワイン


{7EC9499E-0567-4944-9225-5D9FF73ADABE}


ハングルの授業の先生から頂きました



夏は楽しいことがたくさんスイカ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。