陽子の七変化-201011091337000.jpg
 
 
主宰はSHIFT OF THE AGES
 
 
『SOTA』というプロジェクトグループが
 
 
長老アレハンドロ氏指導の元
 
 
マヤの宇宙観や預言を映像化して公開したり
 
 
 
世界各国を回ってメッセージを届けているそうです陽子の七変化-キラキラハート2.gif
 
 
今回は阿含宗の館長と意見が一致して
 
 
会場に関東別院が決まったそうです
 
 
立派な大きな本堂で
 
 
300人以上は参加していました
 
 
 
セレモニーがはじまって
 
 
 
挨拶や紹介の後
 
 
長老の通訳を介したメッセージを聞くことができました
 
 
 
気になっていた2012年12月21日で終わっている
 
 
マヤの暦カレンダー
 
 
人類はどうなっちゃうのだろうと心配でしたが
 
 
《終焉ではない》と聞いて安心しました陽子の七変化-100ハート5.gif
 
 
ただ道は2つあると。
 
 
物質世界で破滅するか
 
 
全人類が持っている霊性を呼び覚まし
 
 
輝かしい未来を勝ち取るために一つになるか
 
 
選択するのは私たち
 
 
日本人の私達は
 
 
潜在的に持っている日本の文化、言葉を大事に
 
 
親子の絆を深め
 
 
他人の子も含めて子供達全員に愛を注ぎ
 
 
時代を継承していくこと
 
 
 
そして『目覚めよ』と
 
 
…意味深でした
 
 
 
それから
 
 
マヤ文明の始まりを話されました
 
 
大昔、星からやってきた4人の賢者によって
 
教えられてできた文化だったそうです
 
 
ピラミッドを作り
 
 
カレンダーを作り
 
 
知恵と叡智を授かったと。
 
 
そして
 
 
エジプトにも
 
 
カンボジアにも
 
 
インドにも
 
 
同じように賢者が降り立って
 
 
ピラミッドや文明を残して行ったと言われているそうです
 
 
ハッキリ長老は言いませんでしたが
 
 
宇宙人説陽子の七変化-084げっそり.gifあったんですね~陽子の七変化-pic-0556.gif
 
 
 
預言にある
 
『13バクトゥン13アハウの時、先祖の叡智へと回帰する時である』
 
とあるように
 
 
2012年12月22日
 
 
新しい暦の始まりに
 
 
4人の賢者はまた来てくれるんでしょうかねぇ陽子の七変化-pic-0044.gif
 
 
お待ちしておりますm(__)m陽子の七変化-pic-0074.gif
 
 
 
皆さん今日も良い日でね陽子の七変化-110てんとう虫.gif