主役の座 | Yoko's Cafe & Kitchen

Yoko's Cafe & Kitchen

2011年 OPEN!

27歳までまともに包丁すら握ったことなくても、
料理は「作る気」さえあれば作れる物。

食べたい物を食べる為に始まった「ごはん」作り。

せっかく作るなら、毎日のごはんをちょっとおしゃれに・・・。

まだまだおっぱい大好きな王子王冠1の為に、今年は梅酒じゃなくて梅シロップを漬けようと、目を付けていた密閉ビンを探して以前見かけた店舗を回るも手に入れられず、結局ネットで買うことになってしまったヨコですパー

6件くらい回ったのに、なんでどこも無くなってたんやろぉむっ

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

5月30日は『ゴミゼロ』の日[みんな:01]

キレイ好きの人が一堂に会して、ゴミ削減について熱く語る日…かどうかは知らんけど、あたしの誕生日やねんクラッカー

我が家では、お誕生日の人はその日一日VIP待遇やねん[みんな:02]

まぁVIP待遇っていってもブランド品買いまくったり、めっちゃ高いレストランでご飯食べたりとかじゃなくて、『いつもよりちょっとえぇ』ってのをチョイスするレベルやけどな[みんな:03]

それでも特別感は大事[みんな:04]

まず、お誕生日は王子王冠1の手によって派手な幕開け[みんな:05]

photo:01



まったく、容赦ナシ[みんな:06]

旦那ちゃんからプレゼントプレゼントは料理本やってんニコニコ

photo:02



お世話になってるブロガーさんの本やでグッド!

ちなみにメインのプレゼントプレゼントはまだもらってへんねん。

何買ってもらおうか悩み中にひひ

30日は旦那ちゃんか有休取ってくれたから、家族3人でのんびり過ごしました[みんな:07]

近場をぶらぶらして、お誕生日やから旦那ちゃんにスタバをゴチになって甘やかされて[みんな:08](安っ[みんな:09]

photo:03



夕飯はピザ~[みんな:10]

photo:04



お義母さんからは、王子王冠1が歩き回るようになって大変やろうから…とレンジ調理のグッズをいただいて[みんな:11]

photo:05



平凡でのんびり過ごして幸せ~[みんな:12]な誕生日でした。

なんせあたしは主役やからな[みんな:13]

と言いたいところやけど、夜ご飯中に眠たくなって機嫌悪なった王子王冠1に最後主役の座を奪われた[みんな:14]

ご飯中断して王子王冠1お風呂入れて、旦那ちゃんとバタバタ[みんな:15]やったわ。

主役の座を奪われたガーン

さすが『王子王冠1』なだけあるわ[みんな:16]

ま、それも幸せってことなんかな[みんな:17]

メッセージくれたみんな、ありがとラブラブ
歳を重ねても相変わらずなキャラで進んで行くでぇ~チョキ

引き続きヨロシク[みんな:18]

photo:06


寄った広いダイソーでハエたたきが気に入ったらしく、振り回して闊歩する自由な王子王冠1の図