モーニングコーヒー | Yoko's Cafe & Kitchen

Yoko's Cafe & Kitchen

2011年 OPEN!

27歳までまともに包丁すら握ったことなくても、
料理は「作る気」さえあれば作れる物。

食べたい物を食べる為に始まった「ごはん」作り。

せっかく作るなら、毎日のごはんをちょっとおしゃれに・・・。

この前の旦那ちゃんの休みの日に、いただき物のミルフィーユと一緒に、モーニングコーヒーコーヒー飲んでんラブラブ

photo:01



このミルフィーユ、Mary's のやねんけどサンドされたクリームがしっとりしてて、ちゃんとクリームの存在感あってびっくり!!

photo:03



photo:02



今までにも似たようなお菓子は食べたことあったんやけど、こんなにクリームの存在感は感じへんかったし。

クリームにコラーゲン入ってるって書いてあったからそのせいなんかな?

とにかくパイがパサパサ過ぎず、クリームしっとりで美味しかったわ合格

スイーツと一緒にコーヒー飲む時はブラックが多いんやけど、このミルフィーユは甘くなかったからコーヒー苦かった(笑)

味は3種類入ってて、アーモンド•ヘーゼルナッツ•ストロベリーチョキ

ストロベリーいちごは鼻に抜ける風味がGOODグッド!

めっちゃ優雅な朝になりましたぁベル



メリーチョコレートファンサイト応援中