王子、5 か月になる | Yoko's Cafe & Kitchen

Yoko's Cafe & Kitchen

2011年 OPEN!

27歳までまともに包丁すら握ったことなくても、
料理は「作る気」さえあれば作れる物。

食べたい物を食べる為に始まった「ごはん」作り。

せっかく作るなら、毎日のごはんをちょっとおしゃれに・・・。

朝夕は寒いくらいな気候になった今日で、王子王冠1も5か月になりました合格

先月は胃腸炎になって薬デビューもしたけど、その分大人に一歩近づき?元気いっぱいやわニコニコ

腹ばいがお気に入りで、仰向けに寝かせてもすぐに寝返って腹ばいに…

photo:01



テレビ見る時も、おもちゃで遊ぶ時もこの格好(笑)

お母さんはこの王子王冠1の一丁前な後ろ姿と、合わせた両足が大好きやわぁラブラブ!

あと一ヶ月もしたら離乳食開始予定やし、ほんまにあっという間に成長してしまうなぁ~。

寝返りで動くようになったから顔もまたシュッとして、また一段とハッキリしてきたわ。

生まれた時から赤ちゃんっぽくない顔してるっていろんな人に言われたけどなあせる

そんな王子王冠1は寝る時もうつ伏せで、お母さんはSIDSが心配やわしょぼん

さすがに布団周りからは枕もタオル類も撤去したけどさ。

昨日はうつ伏せで寝た王子王冠1を爆睡中に仰向けに戻してみたら…起きたしガーン

おっぱいあげて、寝かしつける始末汗汗

むむむ…

どうしたもんかなぁ~しょぼん

最近のマイブームはブブブーと声を出すこと音譜

少々ツバが飛ぶけど、成長の一貫として見守るわ~グッド!

今月も元気いっぱいで大きくなってや~キスマーク

さぁて、来月までには右回りの寝返りが出来るようになるかなぁ~はてなマークはてなマーク


☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾は口どけなめらかな本格派チョコレート! ←参加中