3月、寒い日はまだまだ続くけれど少しずつ暖かくなってきて・・
4月も近いですね。ラブラブ

まわりからも花粉症の話がちらちら。
みなさんはどうですか?

私も重度ではないけれど花粉症で、目がかゆい、鼻水が出る、なんとなくむずむずする、の毎日です。アセアセ

主人はもっと重症なので、早くも症状が出て・・・ゲホゲホ


早めにメディカルサロンの花粉症注射を受けて、症状をピタッと抑えなければ・・・
と思って電話して予約をしようと思ったのですが、やはりすでにすごく混んでいました。あせる

一度受けた人は症状がピタッとおさまることに気がつくから、また次回も!となるから、混むのも納得と言う感じではあります。照れ

でも、人のことはいいからまず自分が楽になりたい・・・叫び

と思ったら、土曜のいい枠が開いていましたので、主人と行ってきます。ラブラブ!

新宿御苑のお花見はまだだろうけれど、近隣を散歩しておいしいランチでもいただいてこようかしら。ニコ

あの野菜ジュース屋さん(ぴーまん)まだあるかな、となんだか近隣のランチスポット開拓も恒例行事のようになってきています。ドキドキ