消灯!となっていつも通りテレビを見ていたら急に苦しくなり、、、、
気のせいだべ!なんて思っていたら汗が出て来て~、、、

やべー苦しい、、、、となり~、、、

ナースコールするのは部屋のみんなに悪いと思ったから歩いてナースステーションに行こうとしたらお腹がウスが入ってるみたく重くてヤバくて苦しくて~、、、


もう倒れる、、、、と思ったけど這いつくばって至急に酸素濃度を見てもらい個人部屋にしようか?とか言われて

絶対にまだ産みたくない‼と思って
頭の中で

頑張れよう子
頑張れよう子!と思っていて二時間してようやく落ち着いて今にいたる!みたいな出来事がありヤバかったよ、、、、

赤ちゃん元気なのに母体がやべーとか
まずいだろ!

でも、あれが続くなら緊急になるんだろうな~、、、
粘るけどね‼

そんなこんながあったわけさ!
小さい体だといろいろ大変だなーと


今日はクリスマスイブ
みんなラブラブしてくれや!笑っ

ちなみに病院のクリスマス食事!!
よう子はお粥しか食べれないからお粥!!笑っ