1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25

風邪?

テーマ:ブログ
朝は調子が良いので朝からお昼にかけて食べれますが夕方になると必ず嘔吐‼

我慢できない、、気持ち悪くて、、、だから体重も増えてなく減ってきてる
足がガリガリww

そんな妊婦生活だから体調崩した‼
栄養ドリンク購入したから気合いで治す‼ずっと風邪なんか引いてなかったのに〰!

チビ二人いるから風邪を引こうと悪阻がひどかろうが休んでらんないからね

頭痛いし鼻は出てくるし‼
お腹は経産婦だから出てくるの早くて苦しいし‼先々が恐い、、

今日は昼間に焼き肉屋のユッケビビンバとミノを食べた
めちゃくちゃうまい〰!

久々に食べたわ‼
毎日昼間なら食べられる
今は食べられる物を食べるしかない

夕方は何もうけつけなくなるから、、
今週は出産する病院に今後のスケジュールを決めにいく‼

長い入院は、したくない、、けど危なくなったら入院するしかない

この出産を乗り越えたらスゲー幸せがあると思ってるから〰

明日は時間あったら前に妊活していた時どんなことをしていたか書くね

牛タン大好き |山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子☆SPIRITS。ママになり!Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/yoko0525yamada/entry-12181588632.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-17

牛タン大好き

テーマ:ブログ




牛タンと最近はまっている和菓子🍡
美味しい❗

食べるけど |山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子☆SPIRITS。ママになり!Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/yoko0525yamada/entry-12181403594.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17

食べるけど

テーマ:ブログ
めちゃくちゃ量を食べるけどほとんどリバース、、
厄介なことに食べたい物しか食べる気にならないから毎日大量に買います

10回くらいに分けてしか食べられないし

本当は今日試合を見に行こうとしたけど断念

今頃みんな楽しい試合をしているだろうな〰‼いいなー☺


でも今の私は何より悪阻が早く終わってほしい、、
育児にも影響でるし‼
さ!今から次男を寝かせます


山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子☆SPIRITS。ママになり!Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/yoko0525yamada/entry-12179522399.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み