無農薬の有機野菜は
食べてみても

あまり違いがわからない。
そうでない野菜と
どう違うのか。

でも、しばらく有機野菜を食べていて
普通の野菜を食べたら、

初めて味が濃いとか、
甘みがあるとか
違いに気づく。


それと、
ねんどって似てる。


{E5B29AB7-8B16-4FCE-890F-B2B045DF9625}



ボディクレイは
原材料が地球から採れているという
スペシャルな
スキンケアシリーズです。


とてもシンプルなレシピ
素朴なのですけど

リッチな保湿成分とか
加えてないけど、

ねんどが持つ潤わせる働きで、
肌をチカラをサポートする。

だんだん
使ううちに
素肌が元気になって行く。


{CF3E8461-4647-4C28-880F-2C2FDDFAA3E4}


人の肌に とっても嬉しい
原材料で

素肌がとても
喜んでくれます。


特に、

長年お肌のお手入れなど
ほとんどしてこなかったという、
40代50代の女性には、

使い始めたら
小ジワが目立たなくなったとか、

肌に張りが出てきたなど

すぐに変化がある方も
いらっしゃいます。カナヘイハート


{7D361FB4-9701-403D-AF1D-77B38CBFF641}


あれこれつけないで
できるだけシンプルに
ナチュラルにケアしたいけど

年齢とともにお肌がくすんだり
張りがなくなってきたから、
何か無いかなぁ。


と思ったら、ねんどは
いかがでしょう。




敏感肌なので心配という方は、
お試しセットがありますので、
使ってみてください。
{A9F3AB19-CCF1-4973-BB2F-5BAA53071A2F}
画像はボディクレイ社のホームページからお借りしました。

ボディクレイシリーズが
12種類 入っていて
いろいろ試せて楽しいです。(税込1404円)