大人de趣味!ポーセラーツ(^^♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

皆さまこんにちは~

『Atelier Leaf』トールペイント&ポーセラーツ&アートプリント

de美姿勢講師の橘葉子です。^^

 

 

朝はゆっくり目・・・

今日はカーテンを洗う日と決めていたので

早速お洗濯してベランダに干しました。

 

 

あ~スッキリ爽やかです。照れ

 

 

ありゃりゃ雨が。。。びっくり

 

やっぱりね!笑

 

 

慌てて取り込んだら雨が止んじゃいました。

珍しい事をしたのでお天気も私も調子が狂っちゃいました。汗

 

 

はーと

 

 

さて昨日の土曜日は「Atelier Leaf」外会場のレッスン・・・

 

 

こちらはもう数年続いている同じ職業の皆さまのグループで

月1で開催しています。smile

 

 

普段はバリバリ働いているからこそどんなに忙しくても

自分の為に時間を作り

仕事以外の自分の楽しみを求めています。

 

 

 

皆さんにとっても私にとっても月1の豊かな時間。。。

 

 

 

 

こういう人と人の繋がりが好きなんだろうな~と思うこの頃です。smileはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後のお誘いでランチを楽しみました。

速攻で帰る日も多いのですが・・・

小さいお店ですが流山にも美味しいイタリアンがあるんですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

すごい生ハムでしょう??

 

 

目の前で切さばいていますよ~ポーン

 

 

 

楽しく美味しい時間を有難うございました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

■■■■お知らせ■■■■

 

NEW7月31日更新しました。smile

sagaru

美姿勢blogが新しくなりました。→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

『Atelier Leaf』特別レッスン/美姿勢倶楽部in恵比寿

~初めてのトールペイントのお申込み~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

『Atelier Leaf』特別レッスン/美姿勢トーニング

骨盤底からのコアトレ

募集中☆☆☆

 

※私・・・約3か月でウエスト6cm締め!

コアトレの結果締められました。

 

 

 

 

走る人ランキングに参加していますので

クリックして頂けると嬉しいです走る人