食レポ5 サンバゾン アサイーミックス | 44歳の女が書くブログ

44歳の女が書くブログ

子育てが終わりました。日常をつらつらと書いています

【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて! 参加中
お次は、サンバゾンのアサイーミックスです♪


ご覧の通り、片手にすっぽり入ります。蓋もついていますから、持ち歩けますし、バッグの中でもかさばりません。

飲んだ感じは…とてもスッキリしています。

私がこれまでに飲んだアサイードリンクは、味が濃過ぎたり、もったりした舌触りのものが多く、正直苦手だったのですが、この商品は後味がスッキリしていて飲みやすいです。

グレープやブルーベリーを入れて、飲みやすさも考えてくれているのかもしれません。


アサイーは、ブラジル原産の果実で、健康食品として注目されています。

・若々しくありたい方
・美容に気をつけている方
・スマホやPCを多用される方

上記のような方に特におすすめですよ♪

是非、お試しくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡






サンバゾンブランドサイト
ポッカサッポロホームページ