色々 | 44歳の女が書くブログ

44歳の女が書くブログ

子育てが終わりました。日常をつらつらと書いています

体調、多分治りました(・ิω・ิ)

体調を壊す前日は、実は旦那の誕生日でした。ケーキを取りに行く他に野暮用を色々済ませようと思って、炎天下の中4回外出し、翌朝めっちゃ体調壊してました(≧▽≦)

仕事を辞めてから、体を動かす機会がなくなったので、いい運動になるかな、と思って天気や気温を気にせず外出したんですけど…。

裏目に出ちゃいました。ただ動けばいいってもんじゃないんですね~。


リボン香水ポーチアイシャドウリボン香水ポーチアイシャドウ


誕生日に買ったケーキ。なにケーキか全然わからない!!(≧▽≦)チョコレート生地に生クリームとフルーツがたくさん乗ってました(*˘︶˘*).。.:*♡


息子が近所のスーパーで買ってきたメロン。
*中学生のお小遣いで買える特売メロンです。


旦那がメロン味のスイーツをよく食べるのですが

「プレゼントはもう決めてるの。おれはお父さんのためならメロンだって…買ってみせる!!」と言って買いに行ってました。

3日寝かせて、みんなで食べました。


リボン  帽子 ワンピース リボン  帽子 ワンピース リボン  帽子 ワンピース


自分の体のことばかり考えていたら、いつの間にかライブの日が近づいてました。明後日です。

今回は聖闘士星矢の ソルジャードリーム を歌ってもらえるんですよ~(≧▽≦)楽しみ!!!


ライブが終わったら、息子はついにX JAPANの紅(くれない)の練習を始めるらしいです。目標は、月内の完コピらしいです。練習できる日数は7日間です。

紅は、すっっごく速くて難しい曲です。両手両足で、叩きっぱなしです。最後まで叩くと、100mを全力疾走した後みたいになります。なので、必要なのはテクニックだけじゃなくて、最後まで叩ききる「体力」です。

けど、仮に紅を完コピできても、プロになれる保証はありません。


ポーチ 香水 リボン ポーチ 香水 リボン ポーチ 香水 リボン


こんな感じで色んなことが立て込んでいたので、私は今日、やらなければならない用事をすっかり忘れてしまっていました。

カレンダーにちゃんと書いたのに…。

キャパオーバー、ですね(≧▽≦)


落ち着いたら、コメント欄開けますね!\(^o^)/