今日は真珠記念日 | 43歳の女が書くブログ

43歳の女が書くブログ

子育てが終わりました。日常のことをつらつらと書いています

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


真珠!!

「真珠」と聞いたらテンションが上がりました~(≧▽≦)

アクセサリーは、イヤリングとネックレスをひとつずつだけ持ってます(*´∀`)ピアスじゃない理由は…耳に穴を開けてないからです。

けど、イヤリングが好きな訳じゃないんです~。落ちないように~と思ってきつく締めてしまうので、帰宅する頃には耳たぶがすっごく痛くなってるんです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ネックレスも…何かの時に使おう~程度なので普段は使わないです(・ิω・ิ)


けど、キラキラしたものキラキラキラキラが好きなので真珠の日という言葉を見てテンションが上がってしまいました波


沙織さんがつけてるこれも、きっと真珠~(≧▽≦)