今日はオーディション | 44歳の女が書くブログ

44歳の女が書くブログ

子育てが終わりました。日常をつらつらと書いています

ようやくドラムオーディションの日がやってきました。11時に現地集合です。

場所は、お洒落なお店がたくさん入っている商業施設です。その中にオーディション会場があるので…。

11時集合なのに、オーディション開始時間は14時です。


3時間…これは大好きな可愛い雑貨を見まくるしかない!!


とりあえず本人には、順位は気にしなくていいから、本気で叩いておいで、と話しました。

今までは挫折経験をできるだけさせたくなくて、先回りしてフォローすることも多かったのですが、最近は、挫折経験からも学べることはあるだろう、と思えるようになりました。

本人は
「のど自慢みたいなもんかな~」と言ってました。

なので
「ドラムだから、腕自慢じゃ~ん」と返しましたが、既に息子はテレビに夢中で私の渾身のギャグは誰にも受け止めてもらえないまま透明度を増しながら消えていきました…。


とりあえず、見守ってきま~す!


魔鈴しゃん♪↓