やっと晴れた(≧▽≦) | 43歳の女が書くブログ

43歳の女が書くブログ

子育てが終わりました。日常のことをつらつらと書いています





おはようございます爆笑晴れ晴れ晴れ

昨日は朝からずーーーっとどしゃ降りの雨で、本当に参りました。

私は、外に出て太陽の光を浴びたり、軽く散歩したり、外の空気を吸ったり…ということをしないと本当にダメなので昨日はきつかったですガーン


さっきベランダに出てみたんですが、霧が出てすごく寒かったものの、すごく空気が美味しくて、しかも…


↓天気予報見たら、降水確率0%!!!笑い泣き


めっちゃ嬉しいです!!


あ。ところで、一枚目のネックレスの写真は、母の日にもらったものです爆笑夏になったらこれをつけるんだ~!!という気持ちで、雨季を乗りきりたいと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日をジンジャーブレッドマンラブラブ