大船学習センターへのアクセス方法|鎌倉市長谷の美文字書道教室 | 人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

元建築設計&元建築模型士による理論的書道
『名は体を表す』と言うように、文字も人格を表します。
あなたも美文字の仲間入り。

大人になってからでも字は上手くなります!
人前で自信を持って字を書ける、
美文字のコツをお教えします。
命名色紙、筆耕、宛名書き

美文字は一日にして成らず!美文字のコツ教えます。
湘南鎌倉市長谷の美文字書道教室|書家ネイリスト篠原遙己


大船学習センターへのアクセス方法


ブログにアクセスして頂いた皆様、こんにちは。
書道歴30年の篠原遙己(しのはらようこ)です。

いよいよ今週は「魔法のおもてなし講座」の開催です。
もちろん昨年末から準備を進めていました!

大船に初めていらっしゃる方は、会場を探すのも大変だと思います。
地図と建物の写真を載せておきますので、
予めご覧になって頂けるとスムーズにお越し頂けるかもしれません。

<魔法のおもてなし講座>
日時:1/29(木)9:30~12:00
場所:大船学習センター3階 第4集会室




A:大船駅東口(南改札)を出てモノレール乗り場の方へ。

B:バスロータリー近くの信号「大船駅東口交通広場前」左折
  「ごはん処 やよい軒」がある交差点です。

一つ目の信号を越えて直ぐ左側にあります。
(ローソンの先)


建物の外観はこんな感じです。


中には大船図書館も入っていて、
各集会室は3階にあります。

皆様どうぞお気を付けてお越し下さいませ(^^)
当日お会い出来るのを楽しみにしております。


美文字になりたい方はこちらをクリック!

Facebookページへ

最後までお読み頂いて、ありがとうございました!
湘南鎌倉市長谷の書道教室 篠原遙己※お問い合わせは24時間受付中です。
湘南、鎌倉、大船、藤沢、逗子、御成、小町、扇ガ谷、
大町、長谷、由比ガ浜、材木座、佐助、常盤、笹目、
逗子、横須賀、横浜、上大岡など、
遠方からのお越し頂いております(^^)
ありがとうございます!