★2010.2.14バレンタインデー★ | サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

離婚したことをきっかけに自分らしさを取り戻すため勉強中!
愛知のシングルマザーyokoが進化していく様子を日々ブログで更新♪

日曜日はダーリング家で起床sun*


昨日ダーリングがラシックで買ってきてくれたこちらが朝ごはーん食事


サジノモト


『神戸屋キッチンのスコーン』


これ大好き~サクサクがっつりスコーンはぁとv


ダーリングいつもありがとうniji.


そんでダーリングは仕事へ。あたしは用事を済ませにお出かけくるま


昼過ぎに用事を済ませ、今日は真智子新居へお邪魔しました~ルンルン


こーへーくんにバレンタインのチョコを渡すのが目的だったのに、ちゃっかりごはんをいただきましたぺこ



サジノモト


塩やきそばにこ


おいしかったよ~うえ真智子ってお料理上手なんだよねキラキラ



サジノモト


大きな口で食べる新妻・真智子はぁとv


サジノモト


さらにさらに!バレンタインだからと手作りケーキまでっうえうえ


やば~い、おいし~じゅる・・


そして、新婚旅行のお土産まで~にこ



サジノモト


なんだか、何しに行ったのかわかんなくなる始末でした(笑)


いっぱい食べていっぱい話してスーパー楽しい時間だったぁ好


真智子・こーへーくんありがとうねおんぷ


そして、あたしは色々買い出ししてたら、ダーリングが帰宅。


チョコ作ろうかと思ったけど、また今度にしましたniji.


ダーリングのとこ行く前に、モダーン店長にバレンタインの梅干を持って行きましたかお


なんとなくチョコより梅干にしてみましたキラキラ2


そしたら、モダーンにいたあすかちゃんがバレンタインのプレゼントをくれました~にこ


サジノモト


『バナナマフィン』


てんさい糖とか使って作ってみたんだって~おんぷ



すごいよね~うれしいよね~にこ


てか、めちゃおいしかったうえうえ


あすかちゃんありがとうじゅる・・


そして、ダーリングと交流ウキウキ


サジノモト


今年は『ホテルニューグランドのチョコレート』&手紙も一緒に渡しましたはぁとv


サジノモト


あたしも食べてみたかったんだ~にこにこ


チョコ渡して、一緒にお出かけ~ってどこいこうか考えながら地元をブラブラしてたら、けーちゃんから電話がっ携帯


はりきって2人でけーちゃんに会いに行きましたウキウキ


そしたら。手作りガトーショコラとマカロンくれたの~にこハート


しかも、お手紙付きniji.


スーパー嬉しかったよ~はぁとv


サジノモト


けーちゃん、いつもありがとうねniji.


ほんと、お世話になりっぱなしです好


けーちゃんとバイバイして、雑貨やさん行って~ごはん食べに行ったら、お会計のときにお店の人が手作りクッキーくれましたうえ


びっくり。


バレンタインだからなんだってはね


すごいね~、サービスが。


かわいいクッキーだったよ~ごちそうさまでしたキラキラ



サジノモト


そんなこんなで2010年のバレンタインはあっという間に終わってしまいましたが、とっても充実した1日になりました好


心のこもったプレゼントをくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいですはぁとv