2/13土曜日。 | サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

離婚したことをきっかけに自分らしさを取り戻すため勉強中!
愛知のシングルマザーyokoが進化していく様子を日々ブログで更新♪

さてさて、やっと落ち着いたので、がっつり更新しまーす音符


先週土曜日は、恒例のモダーンランチ食事


サジノモト


『パスタランチ・しらすとほうれん草のオイルソース』


さっぱり~そして、具の味がソースにすごく絡まってるんですじゅる・・


ペロリと完食ですキラキラ


そんで、午後は用事を済ませにお出かけ~靴


夕方に用事すんでダーリングに電話したらコーナンにいるって。


こないだ部屋の棚を作ってたダーリング。


今回は雀卓麻雀牌を作るとのことで、ダーリング弟と一緒に材料買ってたよwagon*



サジノモト


こうゆうの、上手。器用。そしていつになく真剣(笑)


木材買って、上に引くマット買ってから、そのまま3人で夜ごはん音符


地元にあるインド人がやってるカレー屋さんへくるま


サジノモト


『シシカバブー??』


肉。インドの味がするらしい。個性的な味。

サジノモト


みんなでナン食べ放題のセットにしたんだ~ぺこ


おいしかった!!


辛口にしたけど、もうしょっと辛くしたくなって香辛料足してみましたはぁとv


インド人の店員さんスーパー気さくな人で冗談言ってきたりして面白かったにこ


お腹いっぱいになったとこで、ダーリング家に帰宅しました散歩



ほげーっとテレビ見てたら、なんかお腹痛い。



気のせいかなってほかってたら


ダーリング「お腹いたい」



「あたしもーっ!!」


てなかんじで香辛料にやられました(笑)


でも、おいしかったからまた行きたい!!


そんな土曜日でしたniji.