弾丸高知!!絆の深まりを感じた今回。。。 | 陽❤minha vida

陽❤minha vida

CAPOEIRA YOKOのいろいろブログ

カポエイラ★ダンス★振付★POMBA★プライベート

YOKO(森陽子)が出合う日々の様々なことを綴っています

この連休は高知にてカポエイラ強化指導へ
タイトスケジュールの3月ですので、この高知も弾丸ツアーでした

日曜日の朝に羽田から高知へ
到着早々…

カポエイラ
キッズカポエイラ
カポエイラ
アフロブラジリアンダンス

の4レッスン

{C62111D7-7165-4281-AEFE-C0EC9567476B}
{602D02C8-B6A1-46F7-842B-E73DE2DDB33B}



今回のダンスクラスはライブミュージックにて
やっぱり生は良いですわ〜〜
ミュージシャンの皆様ありがとうございました


{FB8699F7-E448-47B0-ABC5-2F794993CCD1}
{90EE52B7-F09C-4B5E-B100-BE7B8F6CC2BB}
{2A7D4323-CCC9-4156-8E13-E9A5CF541B6F}


汗もAxeも出し切ってからの打上げへ
二次会へと続き結局深夜3時ぐらいまで

連日の過剰労働で体力的にも辛いわけでさっさと寝れば良いのですが…、久しぶりに会う高知メンバーと色々と話をする時間はとても貴重なわけで。。。その機会を疲れているからホテルに帰って早く寝るなど…私の辞書にはございません


ですが、夜更かしの翌日も朝からカポエイラ

前日にもらったゼナを飲んで気合い充分


{F3918817-4AAD-4143-9DCD-820750DBF7A3}



実は高知で親子でカポエイラを学んでいる山下ファミリーという素敵なご家族がいまして…
高知に到着した日曜日の昼間のレッスン時に高校生の息子・翔也が「陽子さん体調悪かったんですよね?fbで見ました…これ飲んで下さい」と言ってリポビタンDを持って来てくれました

優しい子だね〜と話していたら、夕方のダンスクラスに父・明也が来て「陽子さん体調大丈夫ですか?fbで見ましたよ」とゼナを持って来てくれました

親子で優しい
そして父の方が威力の強い栄養ドリンクを持って来るというバランスも最高

日曜日はリポビタンDで、月曜日はゼナで…元気全開山下親子に感謝です


この日も朝から

カポエイラ
音楽練習
カポエイラ

のレッスンをし…ガッツリやりましたわ

{8391083E-E317-4313-B103-BC03A5DBF098}
{B3A42C63-385C-46B8-812A-41182AAD1ED2}


そこからそのまま空港へ。。。

レッスン前から私が高知名物『帽子パン』を帰りにgetしたい〜〜とワガママ言ってたのを覚えていてくれてて、メンバー和田さんがレッスン直後に帽子パンを買いに走ってくれ、、、さらに皆が空港まで送ってくれましたー


{4B4C96ED-AE76-4384-910D-42B18ADC0049}


なんて暖かい高知メンバーなんでしょう
私は洋平が率いる高知の皆のことが本当に大好きですだから疲れていても100%でやれるし、皆に教えることが私の喜びにもなります

そして今回は高知支部との絆の深まりにふと気付きました。今回いきなり深まったわけではなく、年月を経て、私の来高や皆の来京の中で色々なことを経験し、去る人も新しく入る人もいる中で主要メンバーがしっかりと成長してきたからだと思います。
彼ら自身がグループを続ける上での楽しさも喜びも、大変さも悩みも数年前では考えなかったことを考え感じて意見を交わす…。そんな彼らを見て支部としての成長と、我々Batuqueファミリーの一員なんだという存在感と絆を感じました




そして帰り飛行機✈️
瞬殺で爆睡でしたが、羽田から渋谷に直行し通常レッスン

さすがの私も疲れましたわ
レッスン後に東京の生徒達に帽子パンやミレーなどお土産を渡し…

{9B639007-972E-4450-9BD7-8ECDDB988091}


濃厚な2日間が終わりました。。。

いや〜〜、疲れたけど、
充実した2日間だった〜〜


ラブラブカポエイラ&サンバレッスン情報ラブラブ
↓↓↓
 

 YOKO監修 講談社DVD&BOOK
↓↓↓

 


 YOKO監修ダンスエクササイズプログラム
↓↓↓