10月からの新プログラム!Hip Make Dance BUM BUM | 陽❤minha vida

陽❤minha vida

CAPOEIRA YOKOのいろいろブログ

カポエイラ★ダンス★振付★POMBA★プライベート

YOKO(森陽子)が出合う日々の様々なことを綴っています

今年の4月から開発に取り組んでいた、私が制作監修をしている新ダンスエクササイズプログラム『HipMakeDanceBUMBUM』がいよいよ10月からティップネスの全店舗にてスタートします爆笑


{04856DA4-E58C-4D03-9B62-CEDCBC5CE172}



私は毎週月曜日にティップネス丸の内スタイルで『ブラジリアンワークアウト』のレッスンを担当させてもらっていますが、今回の新プログラムはそれとは別でティップネスさんから制作監修を依頼されたティップネスオリジナルプログラムです

ジャンルとしてはPOMBAとは違いカポエイラやサンバではなく、ラテン音楽にのせたリズムダンスですとにかく美しいHipをMakeするDanceプログラムなので、ティップネス会員の方は是非ぜひレッスンを受けてみて下さい

その名の通りかなりHipに効果を発揮します制作期間中は私自身もお尻の筋肉痛になりましたし、研修に参加した100人以上のインストラクターの皆さんからも「すごくお尻に効いている」という感想をもらっています!
実際、数字としてはどのくらいの効果があるのか?という検証データを出すために、私もかなりお高いらしい機械をお尻や脚周りの数カ所に装着して検証実験を行いました
その結果、スクワット500回分のヒップへの効果が出ました…って、そもそもスクワット500回なんて、身体的にも精神的にも無理〜
がしかし、Hip Make Dance BUMBUMは45分間楽しく汗をかきならがら踊ってスクワット500回分のヒップへの効果を得られるアップ

まぁ、なんとっ
こんな素晴らしいプログラム誰が作ったの〜〜

…ということで、自信を持っておすすめするHip Make Dance BUMBUMは10月から全国のティップネス(クロス東京、丸の内スタイルを除く)でレッスンがスタートします



ラブラブYOKOのカポエイラ&サンバレッスン情報ラブラブ
↓↓↓
 

 YOKO監修 講談社DVD&BOOK
↓↓↓

 


 YOKO監修ダンスエクササイズプログラム
↓↓↓