frushTV「脱皮女子」出演のお知らせ | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

こんにちは。

昨日は急に冷えましたね。

 

そろそろ桜の季節でしょうか。

雨であっという間に散らないといいですね。

 

先日、「ロリさつ」(増井公二監督)のDVD&写真集が発売となりました。

わたしは主人公の先輩研究員として出演しています。

 

 

その宣伝で、3月28日(火)22時〜 FRESH! TV CONECTチャンネルの

脱皮女子』に

映画「ロリさつ」出演女優の本多由紀さん、池上恵さんと一緒に

出演することになりました!

 

以下から、無料で視聴できます。よかったら、是非チェックしてみてくださいウインク

https://freshlive.tv/conect/95498

 

 

 

番組では、劇団「癖者」主催の下城麻菜さん率いる舞台「女子校戦争」出演者チームと

エチュード(即興劇)で対決する予定です。

 

なんだか、手ごわそうガーン

 

「脱皮女子」は劇団「癖者」主催の下城麻菜さんと

爬虫類アイドル・高松雪乃さんの番組だそうです。

 

 

また、「ロリさつ」の写真集を予約購入してくださった方先着40名様を4月29日(土)下北沢亭(世田谷区)の完成試写会にご招待しているそうです。

詳細はロリさつショップ