走れノモト

一人前の役者を目指し、修行中。

応援よろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは(^^)

舞台のちらしができたので、お知らせします!

お話の内容はネタバレになるのでほとんどお話できないのですが、、

少しだけ。

今より未来のお話。

どちらかというとコメディです。

もうこれ以上言えないのですが、
だまされたと思ってとにかく観に来て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m





ハイフン(-)プロデュースvol.1

『un』(うん)
ーとある「箱」に集まる男女6人。

■会場
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
(杉並区阿佐谷南1-9-10)
JR「阿佐谷」駅南口徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅徒歩3分

■タイムテーブル
5/12(金)①14:00- ②19:00-
5/13(土)③14:00- ④19:00-
5/14(日)⑤14:00-

■チケット
前売3000円/当日3500円
日時指定・全席自由
受付開始は開場の30分前、開場は開演30分前


チケット予約はカルテットオンラインにて受付中です!!チュー


■作・演出
一宮周平(パンチェッタ)

■CAST
石黒光、今村祥佳、新上貴美、平田舞(ここまで演劇集団円)、野本蓉子(アスタリスク)、渡辺恒(ゲッコーパレード)

■STAFF
照明 朴秀徳(ALOP)
音響 竹下好幸
舞台監督 淡嶋恵
舞台美術協力 根来美咲(青年座)
制作・宣伝美術 中津育美
制作補佐 杉浦慶子

協力 演劇集団円、円企画、青年座、アスタリスク、ゲッコーパレード 

※ハイフン(-)プロデュースとは、演劇集団円所属の女優・今村祥佳(いまむら・よしか)が面白いことがしたいと、ひとり立ち上げたユニット。
ハイフン(-)は所属する『円』から派生し、ご縁やつながりを大事にしたいと命名。今回が立ち上げ公演。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は来週のラジオで紹介予定の映画の俳優さんの出演する映画を何作も観ています。

すごく魅力的です。  

誰かはまだひみつーニヤリ


今日は職場で、先輩が産休に入られるということで、ランチ会をしました。私と同級生で5才のママでもある先輩の仕事への姿勢が好きでした。  

誠実で。

おなかの大きな先輩は幸せそうで、なんだか羨ましかったです(^^)


私は芝居をしながら仕事をしていて、しかも何の知識もないジャンルで。
なので、少しでも他の方と肩を並べるには全力でやるしかないです。

でも、私にとってはお芝居が一番なので、期待をされると複雑ですが、すべてが芝居に生かせると信じて今はやっています。

生きてきて無駄なことはなにもないです。

本物に。

今日はとくに内容もなく、すみません。


これからもがんばりますので、どうかまた読みに来て下さい。


写真は、2月にリコーの展示会の舞台で共演した新野みきこちゃんと。




楽しかった!

電車CMのマウントレーニアのクリーミーラテに出演中です。

こう見えて、ミュージシャン。
CMの楽曲もされています!

紹介が今更すぎですが許してね(笑)


またいつか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせです。


5月に舞台に出演します。
観に来て下さったら嬉しいです。


演劇集団円所属の今村祥佳さんが立ち上げたユニット、ハイフン・プロデュースの公演です。


円には橋爪功さんが所属されています。


映画「破門」では、橋爪さんのダメな親父がとても良かったです。


また、作・演出をされるのは「パンチェッタ」の一宮さんです。


一昨年の秋に、日本コメディ協会公演「お披露目~死体編~」の「キャンピングデット」で演出をして頂きました。

お客さまから大変好評でした✨

他の劇団の演出や脚本提供・出演でも活躍されており、舞台も面白いです。

PANCETTA HP


ハイフン(-)プロデュースvol.1

『un』(うん)

ーとある「箱」に集まる男女6人。

■会場

阿佐ヶ谷アートスペースプロット
(杉並区阿佐谷南1-9-10)

JR「阿佐谷」駅南口徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅徒歩3分

■タイムテーブル

5/12(金)①14:00- ②19:00-
5/13(土)③14:00- ④19:00-
5/14(日)⑤14:00-

■チケット

前売3000円/当日3500円

日時指定・全席自由

受付開始は開場の30分前、開場は開演30分前

カルテットオンラインでチケット予約受付中!です。

野本蓉子扱い 予約フォーム


■作・演出
一宮周平(パンチェッタ)

■CAST
石黒光、今村祥佳、新上貴美、平田舞(ここまで演劇集団円)、野本蓉子、渡辺恒(ゲッコーパレード)

■STAFF
照明 朴秀徳(ALOP)
音響 竹下好幸
舞台監督 淡嶋恵
舞台美術協力 根来美咲(青年座)
制作・宣伝美術 中津育美
制作補佐 杉浦慶子

協力 演劇集団円、円企画、青年座、ゲッコーパレード 

※ハイフン(-)プロデュースとは、演劇集団円所属の女優・今村祥佳(いまむら・よしか)が面白いことがしたいと、ひとり立ち上げたユニット。
ハイフン(-)は所属する『円』から派生し、ご縁やつながりを大事にしたいと命名。今回が立ち上げ公演。



最後に、職場の近くの桜です😊🌸🌸


さくら好きです。


またいつか




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。